理想ボディの有名人

質問

  • さと

    さと

    目標にしているカラダの有名人はいますか(´∀`∩)?

    女優モデル歌手etc…

    モチベーションあげたいので教えてください☆

    回答受付中 08:01
    •  
    • コメント20件
    • メル(退会済み) メル(退会済み) こんにちは
      私が目標にしている人は杉本彩さんです!細いけど社交ダンスなどで鍛え上げた程よい筋肉のつき具合などに憧れます
      2011.06.27 10:42
    • むらこ むらこ 私の目標は藤原紀香です足の長さや胸の大きさは実現無理だけど…細すぎず太すぎの女性らしい身体に憧れます
      まだまだかなーり遠いけど頑張るぞ
      2011.06.27 15:54
    • ユミチュウ ユミチュウ 私は倖田來未が好きです

      昔彼女はポッチャリ
      でも痩せたらこんなに顔も肩幅も小さくなるんだなって思います
      あ…彼女の場合、ダンスで余計にウエストがくびれてるのがいいですね

      ライブのDVDを数枚持ってるので、モチベーションを上げてます

      2011.06.27 15:54
    • りなてぃん りなてぃん

      私わ佐々木希ちゃんです
      身長が高いのに細すぎて
      憧れの人です(>_<)
      2011.06.27 18:43
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) > りなてぃんさん
      おまけに、肌もっちりで 柔らかそうですよね~
      2011.06.27 19:39
    • ナナ ナナ モムチャンダイエットのチョンダヨン
      身長が近いのもありますが、筋肉で引き締まり、メリハリのある女性らしい体型がかなり憧れ

      しかも44才

      もともとかなり太ってたから、頑張ればこんな風になれるのかなぁとモチベーション上がりますっ

      体重も軽すぎないけど、あの体型…目標にしてます
      2011.06.27 22:07
    • 目指せ45キロ(退会済み) 目指せ45キロ(退会済み)
      あたしが目標にしてる人は、
      北川景子 です

      細くてめっちゃ可愛いくて
      ほんと憧れです

      2011.06.27 22:31
    • ゆ(。・ω・。)か ゆ(。・ω・。)か
      あたしは東京事変の椎名林檎様と元JUDY AND MARYのYUKI様です

      林檎様はデビュー当時少しぽっちゃりでしたが、今ではかなりの美脚とお肌の艶がなんとも色気漂う大人の女性ですごく憧れます
      YUKI様も年齢を感じさせない童顔なのに可愛くて尚且つやはり色気が半端ない

      女性らしい身体つきで、お肌がキレイな大人の女性に憧れますね
      年を取るのは避けられないので、良い年齢の重ね方をしていきたいです

      2011.06.28 02:10
    • アソパソマソ(退会済み) アソパソマソ(退会済み)
      こんにちは

      あたしは
      モデルの西内まりやちゃんです
      ただ細いだけじゃなくて
      筋肉が程よくついた
      メリハリボディの持ち主ですよ

      2011.06.28 05:52
    • yuna...☆(退会済み) yuna...☆(退会済み)


      戸田恵梨香ちゃんが
      大好きなので目標と
      言うか憧れですっ


      2011.06.28 06:42
    • 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み) 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み)
      ベッキー(‘‘)
      細いし可愛いし女の子って
      感じで憧れてますっ(笑)

      2011.06.28 07:00
    • ゆん ゆん 見ててすごいキレイなスタイルだなあと思ったのがKARAのハラ!!特に好きというわけではないんですけどね(笑) 2011.06.28 12:33
    • ペコちゃん ペコちゃん
      わたしゎ熊田曜子さんですかね
      ボン.キュッ.パッなかんじになりたいです理想な体です
      2011.06.28 18:09
    • あん、 あん、
      熊田曜子さん
      やばい~
      2011.06.28 23:58
    • ローズマリー ローズマリー 佐藤江梨子さん♪

      肉付きがほどよくあって女性の曲線美がほんとにきれいだなぁと憧れます。
      2011.06.29 18:11
    • みんコロ みんコロ
      AAAの宇野実彩子ちゃん
      2011.07.02 00:42
    • マカロン(退会済み) マカロン(退会済み) ほしのあきちゃんです
      身長も同じな事もあり、出来るならあの体型になりたい~
      まぁ骨格とかあの胸は無理ですけどね
      少しでも近づきたいです
      2011.07.02 13:17
    • モー介 モー介 観月ありさちゃんですね♪
      可愛いしサバサバしているし。
      媚びない感じ?が好きです
      今度ドラマ始まるから観るでーす
      2011.07.02 17:41
    • チェリー チェリー 引き締まった身体が好きなので、チョン・ダヨンさんとニコール・リッチーが私の憧れ&目標 2011.07.04 12:54
    • 痩せますよ!(退会済み) 痩せますよ!(退会済み)

      私の目標は

      かりなです!

      近づけない部分はあるけど
      可愛いし羨ましいです(^w^)
      2011.09.20 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 3DAYS!*

    Д゚))))))) みなさんは憧れるスタイルの有名人とかいますか~?? いたら教えてくーださい(^O^)/ ... ないだけよしとしましょ! ダイエットはポジティブじゃなきゃやってられん(。・ω・。)♡ 最近、憧れるモデルさんとかアイドルとかのスタイルみてモチベ ... きょうはバイトだったから、むだな間食はしなかった(`・ω・´ ) だけど、お昼と夜はしっかりと食べてしまいま ...

    ダイエット日記
  • ●ダイエットの目的。●

    しのビューティー』 は、かばんに入っています。 くじけそうになった時など見てモチベーションを上げた ... 身で立ち上げ少しでも納得した自分の姿で 会い行きたいので頑張ります!! 全ては、  ポルノグラフィティの ... ことは  『努力すれば必ず報われる』 って言葉が、全てを救ってくれました。 この言葉に出会えた事に感謝しています♪ ...

    ダイエット日記
  • あんな風に…の有名人

    あんな風に…の有名人 ... ! (色はもうちょっと白めで(笑)) 目標とする有名人ができました 皆さんは、あんな風になりたいなぁと思う有名人はいますか ... 今日も暑い 昨日のエクササイズは トレーシーヤーナカ ... キレ~ 出産後でもあんな風になれるんだなあ、と口を開けて見とれました ああなりたい ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
〜おばあちゃんの躾け美容法〜MayStyle
こんにちは。MayStyleの中川真由子です。ここでは、私が祖母から教わったお金も時間もかからない美容法...
★カーヴィダンスでメリハリボディ★
カーヴィダンスで女性らしいメリハリボディをゲットしましょう★でるとこだして目指せボンッキュボンッ☆カーヴ...
オタクだって女子力高く♪+゚
オタクだけどおしゃれが好き。部屋はフィギュアと洋服で埋もれている。本屋に行ったら漫画とファッション誌を買...
ライバル - 全てを見る
  • hime
  • PINKぴっぐ
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
  • ぽにょ~(・ω・)
  • カンナ
  • 黒子
  • -7kg!
  • とももん
  • ちゃんこず
  • レニゃン様卍
  • chapche
被ライバル - 全てを見る
  • hime
  • にゃお
  • PINKぴっぐ
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
  • ぽにょ~(・ω・)
  • カンナ
  • 黒子
  • ちゃんこず
  • レニゃン様卍
  • がちゃぴんく
  • serori
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
さと
さと

148.9cm 43.6kg

日記
133
ライバル
28
被ライバル
25