1ヶ月でせめて3㎏痩せたい

質問

  • まいしゃん

    まいしゃん

    こんにちは

    1ヶ月後に友達の結婚式があります

    今年中にのんびり7キロ痩せたいと思っていたのですが
    結婚式はやっぱり可愛い服が着たい...と思い
    今凄く焦っています
    1ヶ月で7キロ....なんて絶対無理ですよね

    せめて3キロだけでも痩せたいです

    体重→57㎏
    身長→157

    今行っているダイエット

    ダンス(コアリズムなど)
    レッグマジック
    カルニチンのサプリメントを飲む

    食事制限は体に悪いという事でしていません
    間食はたまに食べています

    他にいい方法があれば教えて下さい
    お願いします


    回答ありがとうございます

    体重の事気にし過ぎたらダメなんですね

    この1ヶ月は運動量少し増やして頑張ってみます

    解決済み 08:59
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 痩せると言うより絞める方にし見た目を変えるのはどうだろう痩せても_ん?ってなる事はあるし
      ヒジヒザタッチなんかどうかしら
      2011.06.28 09:45
    • マグロ(退会済み) マグロ(退会済み) 有酸素運動を毎日すれば体の中からきちんと燃焼するので、痩せ型の体重でなければ1ヶ月でも2~3kg落ちる可能性はあると思います。
      私はウォーキングをほぼ毎日やってたら1ヶ月で3kg弱落ちました。(食生活も見直しながら)

      ただ運動は続けないと効果を実感しにくいので、最初はすぐに体重にでないと思います。焦らずやれば効果が出てくると思いますよ(^O^)
      参考になれば幸いです(・ω・`)
      2011.06.28 15:27
    • のんちゃん のんちゃん テレビのCMの間を使うのはどうでしょうか?
      腹筋でもいいし、腕立て伏せでもいいので内容はおまかせします
      私はそれを1週間続けて約600g痩せました

      それと数字より形に気を付けてみては?
      2011.06.28 15:44
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) 良ければ私の日記を参考までに。不健康ですが。 2011.06.29 02:46
    • ルカ ルカ ストレッチ、柔軟体操などはどうですか?
      寝る前など暇なときやるといいとおもいます
      2011.07.02 16:46
    • ぱんちゃん ぱんちゃん
      最近流行りのカーヴィーダンス
      いいと思います(´・ω・`)
      わたしは3週間で
      約3キロ落ちました!
      食事制限も含めてですが
      最初は部分痩せという方を
      やってましたが、20分
      毎日やるだけです♪
      しかも安いし、やって損は
      ないと思います!

      2011.07.02 17:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 005

    ました(笑) しっかり食べてても痩せるなんて。 やっぱり一番確実、且つ健康的なダイエット ... 、プロテイン自体はまったく悪くなく むしろダイエットにはサプリメント並みに 筋肉を増やすのに効果抜群です ... 。 低カロリー高タンパクの食品をとって ダイエットを頑張りたいものですね ...

    ダイエット日記
  • ダイエットしてて思うこと

    ダイエットしてて思うこと ... ! さてさて、 ここからはダイエットを暫くしてきて、私なりに思った事を書こうと思います。 最初に断っておきたいんですが ... く漫画の名言に挙げられる言葉ではあるけれど身に染みるところがあるんだ。 友達に大幅なダイエットを頑張って、今も毎日継続して頑張ってる子がいるんだけ ... きた奴がそんな短期間に食生活変えて痩せられるわけないじゃん、みたいな。 なんでそんな無理をわざわざ自分に課して、結局目標達成できなくてワーッとなってダイエット止めて ...

    ダイエット日記
  • すんごく切なくなってしまいました^^; ダイエットしたいしたいと思っていたのになん ... 、今まで1週間も続けてやったことがありません。 コアリズムを信じて、まずは1ヶ月やり続けてみます ... 。 私、生まれてこのかた痩せていた時期なんてありません。 特に最近デスクワークが増えて ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエットmama
ママの方ならどなたでも大歓迎痩せて‥子供 旦那 彼氏 友達から素敵なママ!って言われるのを目標にみ...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚×2
  • えリすけサン
被ライバル - 全てを見る
  • 虎南
  • 豚×2
  • たまチャン
  • ポン汰
  • まあーや
  • take
  • まめこ
  • えリすけサン
  • ティーラ
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
まいしゃん
まいしゃん

157cm 55kg

日記
11
ライバル
2
被ライバル
9