体型

質問

  • ぶぅ(退会済み)

    ぶぅ(退会済み)

    162cm、63.8kgのぶぅです

    昨日自分の体をまじまじと
    鏡で見てみると、
    口では表現しにくいんですが
    ウエストの下(ちょうどパンツにお肉が乗るとこ)が
    異常に発達してるんです

    お腹が前に出てるというより
    横幅がすごいんです

    決してウエストが細いなんて有り得ないのに
    くびれてるように見えてしまうくらいに
    すごいんです

    もう昔の土偶みたい


    全体的に痩せれば
    だいぶましにはなるかもしれないですが
    何かいいエクササイズなど知っておられましたら
    教えて下さい

    解決済み 10:25
    •  
    • コメント7件
    • 港勇次 港勇次 ヒジヒザタッチサイドベント
      2011.06.28 11:51
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) 腰ですかね~?
      http://hopwu.xsrv.jp/17/18/000574.php

      ココに腰を鍛えるエクササイズがありました
      あと、骨盤が開いてるとかないですか?
      整体とかで骨盤みてもらって、開いてたら骨盤体操とかも有効かもしれませんよ~
      2011.06.28 15:36
    • ぶぅ(退会済み) ぶぅ(退会済み) > 2525さん
      アドバイスありがとうございます


      教えて下さったエクササイズ試してみたいと思います

      骨盤が開いてるということってあるんですか

      なんか怖いですね

      エクササイズしても効果がなかったら、整体行ってみます
      2011.06.28 17:30
    • ローズマリー ローズマリー わたしは筋金入りの下半身デブですが、骨盤ひらいてるとその骨格に合わせて肉がぶよんとついているそうで、骨盤枕ダイエットというのを書店でみつけて寝る前に五分やってます。即効性はわたしの場合ないですが。。やらないよりはイイと信じてやってます。枕つきの本です。あといちど整体で歪みチェックしてもらうといいです。 2011.06.29 12:38
    • ぶぅ(退会済み) ぶぅ(退会済み) > ローズマリーさん

      アドバイスありがとうございます

      骨盤が開いてる上にそのままお肉‥
      自分の体が怖くなってきました

      整体で直すのって痛いですか
      2011.06.29 14:06
    • ローズマリー ローズマリー 整体はバキバキしたりするところはあまりないと思います。私が行ったところは痛かったりはなくむしろ気持ち良かったです。HPで、よく想像されるような痛みを伴う施術は行っていません、と書いてあるところを探してみるとイイですよ。最近はリフレクソロジーをかねた癒しサロンみたいにしてるところがあるのでオススメです。 2011.06.29 16:28
    • ぶぅ(退会済み) ぶぅ(退会済み) > ローズマリーさん

      ありがとうございます
      本当に助かりました

      ぜひ行ってみたいと思います
      2011.06.29 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 忙し過ぎるけど。。。

    りからは、痩せた痩せたと言われるのですが、自覚があまりなく、鏡をまじまじと見てもいなかったので、自分撮りをしてみました ... ここのところ忙し過ぎて日記が滞ってしまいました。今も移動中に急いで書いております。 忙し過ぎるという ... 、と言われました。落としすぎると、老け顔になったりたるみも出てしまう。落としても50キロぐらいだそうです ...

    ダイエット日記
  • 漸く

    ~kgは太いっていう!とかなんというか限られたものに振り回されないでほしいななんて。 自分 ... 、かなたです。 昨日は携帯を自宅に忘れてしまい、残業まで頑張ってたら日記を書きそびれて寝てました ... 。すごく細くてきれいな人もある程度の体重はある、人間は考えているよりもずっと重いんだと実感してました ...

    ダイエット日記
  • やっちまった.....

    らこのゴリゴリが...」なんて聞けば教えてくれるけど自分からは言わないの。 ゴリ押ししてくるところだったら ... !今日一回だけでもモデルさんみたいになってるけどでもウエストをもう少しくびれさせたいんです ... よ!!!」 見ると確かにすごい!!! 触ってないのにオケツが20代の頃みたくあがってるの! ふとももだって触ってないのに細くなってる ...

    ダイエット日記
広告
ぶぅ(退会済み)ぶぅ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告