ウォーキングをやめたら、

質問

  • 大宮@はる(退会済み)

    大宮@はる(退会済み)


    わたしゎ
    週3くらいで
    バス5駅ぶんを
    部活帰りに
    はやあるきで
    帰ってました!!

    それゎよかったのですが
    汗がすごいんです

    そのせいか
    最近すこし暑くなっただけで
    汗をかくように
    なってしまいました

    ウォーキングをやめたら
    すこし汗を
    かかなくなりますかね??


    回答受付中 19:20
    •  
    • コメント3件
    • 港勇次 港勇次 代謝がよくなったのか暑さのせいかわかりませんが暑さなら止めたらかく量は減ると思います 代謝ならよくなった事はいい事なのでねっ 2011.06.28 21:27
    • 大宮@はる(退会済み) 大宮@はる(退会済み) > ナマスカール港さん
      そうですか!!
      ありがとうございます
      2011.06.28 22:42
    • 港勇次 港勇次 > 大宮@はるさん
      代謝がよいのは痩せにとってもよいの
      2011.06.28 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ウォーキング中

    ウォーキング中 ... い汗をかくようになりまして涼しい時間のウォーキングは快適です 疲労も回復したっぽいので、帰宅したらコメ返し巡りしますね ... ・*) 以前はあまり汗をかかなかったんですけど、ウォーキングを始めてから代謝が上がったのか異常なくら ... で、普段の週末より早くウォーキング始めたのですが、涼しくて歩きやすいですね~(・ω ...

    ダイエット日記
  • 悩むらんた

    が、ウォーキングしかできない。運動キライ。 あちこちやると、一日運動になってしまい、絶対にダイエットをやめてしま ... 。今もまだ考えてますが、とにかく筋トレは、はずせない。なら。ウォーキングを ひとつはずすしかな ... 実はですね。最近、ライバルさん達に聞きまくっていたのですが、それは、痩せた後の 皮。伸びきった ...

    ダイエット日記
  • 297日目

    ういえばこの前TVで、 「脂肪が増加すると脳が小さくなる!そのせいで自制心がきかなくなって食べてしまうんです!」 というのをやっていて驚きました ... だなぁと! 太ると自制心がきかなくなるという前提で食べたのにすごい食欲を感じる時、これは脂肪のせいなんだなぁと考えたら ... 大雨降ったり、ものすごく暑かったりで体調を崩しやすい気候ですね(>_<) そのせいか ...

    ダイエット日記
広告
大宮@はる(退会済み)大宮@はる(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告