ダメだ

質問

  • あうち(´・ω・')(退会済み)

    あうち(´・ω・')(退会済み)




    もうなんか
    不安すぎて


    ダメになってきた




    生きる意味ってなに??
    うちって生きてるの??


    こんな感じで病んじゃう




    どしよ

    回答受付中 19:38
    •  
    • コメント13件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) そう考えてる間は立ち直れませんよ
      生きてるてか生きてないとか
      そんなの実感するには
      何か楽しいことをしてみてください
      気が晴れないなら
      不安が消えないなら
      一枚の紙にただひたすら思ったことを書きなぐってみてください。

      私がよくやってた方法です。
      2011.06.28 19:57
    • 晴ちゃん 晴ちゃん

      よく分かります(´・ω・`)
      なーんで生まれたんだろ。みたいな(笑)


      でも、そんなに思い詰めることじゃ
      ないと思いますよ!

      あたしは最近、
      幸せ と思える瞬間を探してます

      あ、今お菓子食べてる。幸せ(笑)
      あ、今すごく笑ってる。幸せ

      ちっちゃいことに幸せを感じられたら
      毎日が幸せでいいと思いません

      何か悩みがあるのなら、
      誰かに相談するだけで違いますよ!

      長々とごめんなさい
      頑張っていきましょ!

      2011.06.28 20:28
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) 大丈夫ですか?
      きっと 大丈夫じゃないから、質問に書いてるんですよね…
      何があったかは わかりませんが、あんまり思い詰めちゃ駄目ですよ。
      思い詰めたら、周りが見えなくなっちゃいます。
      きっと何か 解決方法がみつかりますよ。
      誰か身近な方に、相談できる状態でしょうか?
      今は不安だらけで いっぱいいっぱいになってしまっていても、《明けない夜は ない》んですからね。


      2011.06.28 21:06
    • とこちん とこちん だいじょぶ。
      きっといろんなこと考えられる人だから、悩むんだよね。
      そのまんまで、大丈夫だと思います
      優しい人なんだよね。
      生きてるよ
      2011.06.28 21:41
    • にー(退会済み) にー(退会済み) 私もそうゆうときあります

      私は大好きな曲を聞いて気持ちを晴らします!

      それでゆっくりお風呂につかる(o^∀^o)

      良かったらやってみてください
      2011.06.28 22:00
    • えり えり

      ウチもそんなときありました。
      涙が止まらなくて、精神科も紹介されて、何もやる気出なくて、体力も筋肉もおちました。

      そんなとき、家族全員がウチを支えてくれました。

      今なら遅くないと思います。
      少しだけ、食事を戻して精神的に落ち着いたら、またダイエットするのをオススメします。


      長々とスミマセン
      2011.06.28 22:56
    • りなてぃん りなてぃん


      私もこの前そうでした!


      私わダイエットしてても
      痩せなくて辛いことばっかで
      母が努力も認めてくれなくて
      彼氏ともうまくいってなくて
      一気に感情が込み上げて来て
      か呼吸になるまで泣きました!


      その時彼氏から電話来て
      辛いことを沢山話したら
      めっちゃすっきりしました!


      次の日目やばかったですが


      だから一人で溜め込まないで
      相談できたらいいと思います
      2011.06.28 23:03
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) 生き物だから生きてりゃそれだけで意味がある。

      みんな歴史を繋ぐ鎖みたいなもんだ。

      曲がってるなら直すし、真っ直ぐならそのままでもいい。

      切っちゃいけないんだな。

      みんな繋がってるんだから。

      未来が一秒先には全部過去になる。

      子孫を残す。

      新しいことを発見する。

      伝えていく。

      みんな同じようなこと考える。
      それが未来に伝わって、それが曲がってるなら直すし、真っ直ぐならそのままだったり。


      悩んで下さい。コメントされた方々も自分も他の多くの人も考えることです。答えがあってもいいし、答えが無くても「答えがない」という答えが出てそれが未来に繋がっていきます。










      大丈夫。



      心配ならまた書き込みすりゃいいさ。
      2011.06.28 23:16
    • ダウニー(退会済み) ダウニー(退会済み)

      うちも病んでるよ…
      2011.06.28 23:22
    • ローズマリー ローズマリー わたしは感情の制御に悩まされ続けています。

      精神を安定させるハーブや漢方を探してみて、普段の生活に取り入れてみてください。
      気ばらしではどうにもならないことってあります。自然の恵みに頼って生きることも大事です。即効性があるものではないですが放置していて強烈な薬を投与するようなことになっては元も子もありませんし。
      2011.06.29 02:39
    • きりちゃん きりちゃん 不安の原因は前にあった質問のことですか?

      もしそうなら、今できることは何もありません

      若いときにはよくあることです
      こんなおばちゃんな私でも、あなたの年齢のときには何度もそんなことがありました

      なんの慰めにもなりませんが、神だのみしながら、待ちましょう

      的はずれな回答だったらごめんなさい
      2011.06.29 07:13
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) 思ってることを
      彼氏やお母さん
      友達に話して見たら
      どうですか

      好きな人がいるから
      生きてます
      大切な家族がいるから
      私は生きてます。
      生きてる理由は人それぞれ
      だと思います。

      悩んでることは
      考えてることなんで
      生きてる証拠だと思いますよ。
      2011.06.29 07:37
    • Hanako(退会済み) Hanako(退会済み) 大丈夫ですか?

      以前の質問も関係してるのかわかりませんが、

      時間が解決してくれると思います。

      今の段階では状況は何も変わらないし、時間がたたないと解決しないことたくさんあります。

      あせったり思いつめないで少し落ち着こう

      今はまだ大丈夫
      まだ何も起きてない。

      まだ起きてない不安にあまり悩まされないで
      2011.06.30 11:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (๑و•̀ω•́)و

    けど、自分の悪い部分を全部見ないようにして生きてきたのかなって思ったの。自分を否定しながら生きてきたんだなって ... なんか最近全然ダメだったけど、なんかスイッチ入ってるよー! ヨガのDVD、レ ... いから意気込みだけで結果はついてこない。 頑張ってるのになんでだろー?ってなるのは、頑張ってるのは妄想で本当は大して頑張ってな ...

    ダイエット日記
  • 55日目

    医者さんが助けてくれるわけでもないし。もうなんだか疲れちゃった。 ほんとに、私の生きてる意味ってなんなん ... だろ。 こんなこと親には言えない。なんてバカな人間なんだろうと思うけど、生きてる意味なんて、元気な人だってわからないことだって ... い自分、復職リハビリもうまくいかない自分…私、なんのために生きてるんだろ。生きてる意味あるのかな。と ...

    ダイエット日記
  • 22日目

    ン食いたい 米も食いたい もうダメだこれ あたし多分ダイエットとかマジ向いてないと思う笑 万年デブで生きてきた ... 脂肪だけはリアルに大分落ちたし。 内臓脂肪落ちても目に見えて分からん。 もうずっとすげーお腹張ってるし… 一番見た目で分かるのが体脂肪なんじゃ ... くると思います。 日曜日は甥っ子の誕生日会だから食事会だし なんかもうお先真っ暗すぎて ...

    ダイエット日記
広告
あうち(´・ω・')(退会済み)あうち(´・ω・')(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告