ホントに痩せるの

質問

  • えり

    えり



    この前友達と一緒に喋りながら10000歩歩いたのですが体重は変わりませんでした。

    ウォーキングってホントに痩せるんですか

    回答受付中 23:00
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 代謝の問題もありますし
      一概に直ぐに変わるとは言えない
      継続 継続
      2011.06.28 23:12
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) すぐには痩せないので続ければ後は消費と摂取の差次第です。 2011.06.28 23:25
    • にょにょにょ(退会済み) にょにょにょ(退会済み) 私は汗かくように意識します!
      ちょっと大股とか
      腕を振るとか
      急ぎ足にするとか!
      私は友達と喋りながら歩いてるときは
      めっちゃ蒸し暑いとかじゃないかぎり
      汗かかないかな~
      2011.06.28 23:36
    • あお(退会済み) あお(退会済み) 継続すれば必ず効果はでるとおもいますが、
      個人的にはえりさんは充分痩せているとおもうので単純に落ちる脂肪がすくないのでは…?
      2011.06.29 01:18
    • 港勇次 港勇次 追加
      150センチで37キロはじゅうぶんすぎ痩せすぎだと思ってしまいました
      もう少しあってもよさそうですって余計な事ですが
      疲れやすいとか何もなく健康そのものなら構いません
      健康で継続です
      2011.06.29 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 54日目

    かった〜(´△`)アァ- この日記のコメントに、何でそんなに痩せるのが早いのですか?と、よく質問されますが ... っ端なしから試してます(μ_μ*)だから、何が自分にあっているのか、よく分からないのです。 でも、停滞する時は月の半分ぐらいホントに体重が動かないです ... 、)_ こんなもので、よろしいでしょうか(^ω^#) って、事で… 皆さん、目標に向かって一緒に頑張りま ...

    ダイエット日記
  • 170 再挑77日目 ストレッチ始めました

    170 再挑77日目 ストレッチ始めました ... とりあえず、息子と一緒に3ヶ月頑張って、経過報告するつもりです 昨日の運動 朝ウォーキング ... 、今のように痩せた姿は想像すらできませんでしたが 現在49キロ台をキープ、体脂肪率も19%を切り、まさにこの1年でミラクルが起こった訳です ... 昨年10月、70キロ、42%の体脂肪率でダイエットを始めるときも ”痩せる”と口では言いながら ...

    ダイエット日記
  • 気分よろし。

    店内を組まなく歩いても全然元気でした。 これもウォーキングの効果なのか、ダイエットした結果なのかは解りません ... れる なので最近はショッピングってホントに気合入れないと行けなくて、すっかりご無沙汰してしまってました ... てて当然なのですが(~_~;) 「昔と変わらないからすぐ解りましたっ」って言ってもらえたのは嬉しかったです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • すもも大福
  • レニゃン様卍
  • e-girl
  • ちび
  • かぐな
  • ゆん
  • マダオちゃん1号
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
えり
えり

150.8cm 37.8kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
8