サプリメント

質問

  • せりか(退会済み)

    せりか(退会済み)

    本当にやせるサプリを使ってる人いますか??サプリってなんか信じられなくて痩せられるならのみたいなと思ってます!

    回答受付中 00:24
    •  
    • コメント4件
    • ローズマリー ローズマリー サプリ飲む=痩せるというよりはエクササイズするときに脂肪がより効果的に燃焼するのを補助するものととらえるべきだとおもいます。

      アルファリポ酸飲んでますが運動するときに出る汗の量がものすごく増えたように思います。
      あと、これは悲しい効果ですがちょっと外歩くだけで汗だくになっちゃって化粧くずれがぁ~~ってなるので大変ですね^^;
      2011.06.29 02:28
    • せりか(退会済み) せりか(退会済み) そぉなんですかぁ
      勘違いしてたんですね
      ありがとうございます
      2011.06.29 14:01
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 サプリにも色々ありますよ~。
      脂肪燃焼に効くタイプ、排泄を促すタイプ、体に脂肪や炭水化物が吸収されるのを抑えるタイプがあって、その人の状況によって使い分けるといいみたいです。

      これを飲んだだけで一週間で10キロみたいな怪しいサプリもたくさんあるので気を付けてくださいね!!
      2011.06.29 17:03
    • せりか(退会済み) せりか(退会済み) フォースコリ―ってどうなんですかね
      なんか気になって
      2011.06.30 01:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1日目@再スタート

    んですが、生活習慣ダイエットのサプリメントのおかげでしょうか! ほんとに食べたい欲がなくて ... 食生活が意味不明で( ´~` ) で、今日あるものを買ってみたんです!! そう!DHCのサプリメント ... これに関しては、ぽっぽってサプリを最初は買おうと思ってたんですが、ニンニクエキスが入ってて、接 ...

    ダイエット日記
  • 56.3kg

    今のところダイエットすることに意味を感じられなくて、なんかもうダイエットする気にならないんだ・・・ピグに課金したいし!そうすると痩せるための食事のためのお金なんてな ... !いや実際ハンバーグたべちゃった日、ヤバイと思ってもってるサプリ全部飲んだ!そしたら次のに痩せ ... 。。。自分のためには別れた方がいいかなとか思ってます。もちろん彼がいなければダイエットなん ...

    ダイエット日記
  • 気休めに。

    気休めにDHCのサプリを飲んでます。 サプリだけで痩せられるとは決して思っていま ... せん。 わたしも過去、楽して痩せたいと思い、よく雑誌の最後のページとかに宣伝されてる怪しいサプリ ... ことですねf^_^; 飲むだけで痩せるとか。 そんなので痩せられるなら、今 ...

    ダイエット日記
広告
せりか(退会済み)せりか(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告