マッサージのとき

質問

  • ぱなっぷ(退会済み)

    ぱなっぷ(退会済み)


    脚などをマッサージするときは
    どんなオイルやクリームを
    使うといいんでしょうか?

    オススメのものあったら
    教えてほしいです

    回答受付中 02:36
    •  
    • コメント4件
    • 六花(退会済み) 六花(退会済み)
       わたし は
       足 おなか にのうで を
       マッサ-ジ する とき に
       (おふろあがりです)

       ニベア の
       マイシルエット・ボディ・ジェル
       ていう のを
       つかって ます +

       これだけ の おかげ では
       ない けれど
       ウエスト が かなり
       ひきしまり ました +

       足 も にのうで も ◎

       ドラッグストア で
       お手軽 に 買えます *

       箱 入り で 売られて います +

      2011.06.29 04:17
    • あおい あおい 私はアロマオイルをスィートアーモンドオイルに入れてしています。
      アロマオイルは自分の好きな香りを選ぶのが一番効果がありますけど、
      むくみとかの症状にあわせたいと言うならば症状に合ったオイルもブレンドすると
      一層効果が出ます。
      2011.06.29 08:40
    • ぱなっぷ(退会済み) ぱなっぷ(退会済み) > 六花さん

      回答ありがとうございます

      ニベアならお手軽な感じで
      いいですね(^^)

      探してみます
      2011.06.29 18:23
    • ぱなっぷ(退会済み) ぱなっぷ(退会済み) > あおいさん

      回答ありがとうございます

      オイル系は使ったことないので
      あんまりわからないんですけど
      なんか効きそうな感じですね

      参考にします
      2011.06.29 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)

    日はゆっくり過ごそう☆ マッサージする様にボディクリームかローションを買おうかと思ってるんですが、オススメ ... ってありますか?? 香りのあるのもいいんやけど、無香料のものも探し中です(*´艸`*) ... 今日はなんか体重い、元気出ない… と思ったら、外は雨でした(*´・ω・。) 納得。 今 ...

    ダイエット日記
  • クリーム愛

    クリーム愛 ... あ〜(>_<) ライバルのみなさんはマッサージとかする時ボディクリームとかオイル使ってますでしょうか ... ? あまりにもオイル&ボディクリームを集めに集めて私はこんな事に、、、 気 ... れもこれもそこそこ良いやつなためこれが総額いくらだったかは考えたくございません!!笑 でもいいんです、大人だから( •̀∀•́ )✧笑 ...

    ダイエット日記
  • めざせ美脚

    今日も、お風呂上りせっせと足をマッサージしました 私は、いつもヴィレダのホワイトバーチというマッサージオイル ... 集めるのが結構好きでみなさんなんかいいのありましたら教えてくださいね ... ぅ~(^^)v 私は、香りにいいボディクリームやハンドクリームを ...

    ダイエット日記
広告
ぱなっぷ(退会済み)ぱなっぷ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告