60㎏の壁

質問

  • はっち(退会済み)

    はっち(退会済み)

    60㎏の壁が越えられず、イライラしています。
    この何日間か、60・4㎏や60・2㎏をウロウロしている状態です。
    こんな時、皆さんは どうされていますか?

    回答受付中 04:43
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 私は-10キロ痩せたいとGYMの問診で言っておきながらGYMでただ単に運動しているだけでした
      私が言いたいのは一旦体重を見ない事をしてわどうでしょうか
      2011.06.29 09:12
    • ぶーにゃん ぶーにゃん わたしは体重落ちなくなってきたら
      運動メニューひとつ増やすと減ったりします
      2011.06.29 09:20
    • ローズマリー ローズマリー 短期集中型のエクササイズに半身浴を取り入れると落ちやすくなりますよ。 2011.06.29 17:54
    • ぷにぷに ぷにぷに お勧めはサウナ。特に塩サウナです。凄い汗が出るし、気分も爽快になるし。塩サウナと水風呂を交互に入ると一日中汗がでるから体重に変化が出ると思います。 2011.06.29 21:26
    • フノック フノック 自分もそうでした。72㌔から始まって、60㌔で停滞。今も停滞中だったんですが急に59㌔代にはいってきました。たぶん今まで通り継続することが大切なんだと思います。三ヶ月変わらなかったら、少し有酸素運動増やすとか、筋肉つけてみるとか、変化をつけるのがいいのかもしれませんねがんばってください! 2011.06.30 11:22
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) > フノックさん
      ありがとうございます
      なんとか、壁を破る事ができそうです。
      が見えてきました
      今日、59・8になってて、思わず写メ撮りました。
      継続して、頑張ります。
      2011.06.30 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • あんなに歩いてそれでも落ちない体重ってどーよ?!

    あんなに歩いてそれでも落ちない体重ってどーよ?! ... 全にそこは超えた。 がしかし、66㎏から65㎏に落ちるにはまた高い壁がある。 67-8㎏をウロウロしてい ... た2週間、やっとその壁を越えて66㎏台に突入したのに、 また、65㎏の壁が立ちはだかっているの?今 ... 66.4㎏から逆に太っている。66.7㎏だ。 もう、67㎏台に戻る気は一切しない、完 ...

    ダイエット日記
  • 18日目

    だもう一息頑張ろうと思う。 ひと昔前(5年前かな…)、ジムでダイエットコーチに付いてもらってた時は、60kgの壁がどうしても越えられ ... 当に食べるの大好きな自分向きのダイエットだなぁ…と思う。 いつもは食べる量を減らしてみたり、置き換えてみたり…で、イライラし ... 腹いっぱい食べれるのは幸せ…。しかも、こんなに満足して痩せるなんて、本 ...

    ダイエット日記
  • 昨日と一緒・・・

    思ったけど 出産を機会に60キロ台に・・・(:_;) 67~8キロをウロウロしだしたけど 「絶 ... てしまい。。。 まずはウロウロしてた73キロを目指し、 そして60 ... 対に70キロ台にはならないぞ!!」と決意 ・・・したハズなのに、いつのまにか73~6キロをウロウロ ...

    ダイエット日記
広告
はっち(退会済み)はっち(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告