ファッションについて

質問

  • バナナ

    バナナ

    皆様ダイエット中のファッションってどうしてますか
    今現在の体型に合わせて服を選んでますか
    それとも痩せた時に可愛く着こなせるサイズを買いますか例えば目標にするためとか…。
    私は今完全にLサイズ体型で、11号が適正サイズと思われますが…目標である9号Mサイズを綺麗に着れるようになりたいので、11号Lサイズを買うことに抵抗があります
    でも、お洒落もしたいし…
    実際無理矢理9号着ても、デザインによってはピチピチでみっともなかったりするんですよね
    でも、絶対ダイエットして体型戻したいので、11号の服を増やす気にもなれません
    皆様のご意見お聞かせ下さい
    よろしくお願いします。

    解決済み 14:23
    •  
    • コメント27件
    • (o^∀^o)るん♪(退会済み) (o^∀^o)るん♪(退会済み) 流行のものなら今ののサイズを安い店で買います

      定番だったり、好きなブランドの服は高いから痩せるまで我慢してます(>_<)

      2011.06.29 14:47
    • バナナ バナナ > (o^∀^o)るん♪さん
      コメントありがとうございます
      なるほど
      確かに安いお店で適正サイズを探してみるのはいいかもしれません体型変わっても、お洒落は楽しみたいですよね
      私もブランド服は痩せるまで着るの我慢しよかな
      2011.06.29 15:21
    • ゆっきー(退会済み) ゆっきー(退会済み) こんにちは!
      私も着れる服が一つしかなくなってしまい(上はなんともないんですが、下が全滅です)、同じように悩んでいました。
      そこで最近安いデニムのハーフパンツを買いました★
      ワールドという会社の物で、安いのに可愛いし着心地がいいのですごく気に入ってます(*・▽・*)
      でも、痩せてた時の服を着たい!というモチベーションがなくなってしまうと困るので買うのはこれ一つで我慢です。
      ダイエット中のファッションは難しいですよね(>_<)
      2011.06.29 17:42
    • にー(退会済み) にー(退会済み) はじめまして(^∀^)ノ

      私は今の体系に合わせて今のは買って、一枚だけ可愛いくて目標体型の服を買いました(≧∇≦)

      それを見て今頑張ってます
      2011.06.29 17:51
    • ローズマリー ローズマリー 基本やせてたときの服を着たいのであまり買いませんが、上はサイズが変わらないので買ったりしてます。 2011.06.29 18:15
    • バナナ バナナ > ゆっきーさん
      コメントありがとうございます
      共感して頂けて嬉しいです私の場合は上下とも以前の服はパツパツです9号でも、緩めのデザインのTシャツを何枚か着回してごまかしてます腰回りと足はどうにもならない位変わってしまったので、ウエストゴムのスカートを履いてます
      夏なのに素足も出せず…レギンスは必須です
      セールに行きたくても、9号買うか、11号に手を出してしまうか…悩んじゃいそうです~
      2011.06.29 18:19
    • バナナ バナナ > にーさん
      コメントありがとうございます
      にー様のように、目標となる服を買うのはいいなぁと思います3年前11kgのダイエットに成功した時は、自分を追い込むために当時絶対入らないサイズのスキニーを買って、入るまで頑張ったことを思い出しました
      今回はどうしようかな
      2011.06.29 18:26
    • バナナ バナナ > ローズマリーさん
      コメントありがとうございます
      ほんと、参考になりますし、励みにもなります
      セールにはもう少し体重を落としてから行こうかなと思います
      私も基本は以前の体型に合った服を着たいので
      背中の掴めるお肉落としたいです…
      2011.06.29 18:32
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) とにかく、ウエストの楽な物は買わないが、私の鉄則です。
      やっぱり、今必要な服はあるから、それは 今の体型で買います。

      べティスミスのパンツが好きなんですけど、今は 到底履けないから、一本だけ買って 励みにしています。
      2011.06.29 19:53
    • バナナ バナナ > はっちさん
      コメントありがとうございます
      ウエスト回りが楽な服は買わない…ですよねぇ…私今ゴムに甘んじてますマキシ丈のワンピも着てますやっぱり緩い服ばかりを着てちゃ駄目ですよね…たまにデニムスカートも履くんですが…腰履きなのもあってか贅肉ぽっこり乗っちゃって超恥ずかしいんですTシャツかぶせても分かっちゃう…今の体型に合ったスカートやショーパンを安いお店で探してみようかなやっぱりすぐには体型変えられないし、1枚は必要かなと思い始めて来ました
      2011.06.29 21:19
    • gariko! gariko! こんにちは!
      私は新しい服は買わない!です。
      でも、欲しいときありますよねぇ~!毎日おんなじ服を着るわけにはいかないし(+_+)
      みなさんのおっしゃるように楽な服は買わないことと高い服は自分への褒美にするといいですね!
      私も目標体重を達成したら今のサイズより1インチ小さいデニムを買おうと思っているのですがねぇ。。。

      ごまかしの効かない季節なので大変です(>_<)
      2011.06.30 02:47
    • ゆ(。・ω・。)か ゆ(。・ω・。)か
      個人的に…
      あたしは一目惚れしてしまうと買ってしまうのであまり参考にならないかもしれませんが

      履くものは今はぴっちりですが痩せてちょっとダボダボになっても可愛いやつにしています
      ぴっちりを履くのは勇気がいりますが

      ちょっとはみっともない格好をしないとあたしは痩せようと思えないので
      それなりに可愛い服をそれなりに着こなせてしまうと、これでもまぁまぁ可愛いからいっかと甘んじるので、コンビニやビルの窓に映る自分を見てマズイと常に意識することでモチベーションキープしています

      痩せてる人がちょっと大きめのレースのシャツみたいなのを着てると可愛いですが、あたしが着ると変に体型を隠してるのに隠しきれてないと見られてる気がして余計コンプレックスになりモチベーションに繋がることも

      2011.06.30 02:55
    • バナナ バナナ > gariko!さん
      コメントありがとうございます
      そうなんです…夏到来で、薄着の季節隠したくても隠せないほんとはキャミやタンクトップで過ごしたいのですが、たくましい二の腕を出せないのです
      これからどんどん暑くなるし、部分痩せにきくストレッチを始めてみようかしら腕も足も出せるようになりたいです
      2011.06.30 08:51
    • バナナ バナナ > ゆ(。・ω・。)かさん
      コメントありがとうございます
      醜態をさらして、敢えて自分を追い込む…なるほどあたしは隠す、ごまかすことばかり考えてました確かに、これじゃいかんと鏡を見るたびに思いそうです(笑)
      2011.06.30 08:58
    • 港勇次 港勇次 私の場合前はぱっんぱっんだったハズですから今は余裕ありです
      ズボンもヤバくなる程下がらないのでベルトすれば大丈夫だしベルト部分は多少変だけど隠れるのでよしとするかです
      買うとすれば今何とか着れるて少し痩せると余裕あるものかなっ
      しばらく着れる物買います
      私はゆったりも好きだからL→MくらいならL時代の物で済まし買う機会が来たらM買います
      基本しょっちゅう買わないので長く着れる物を買いますね
      2011.06.30 19:33
    • バナナ バナナ > ナマスカール港さん
      コメントありがとうございます
      元々Lサイズの服を着ていて、体型がMサイズになったパターンでしょうか羨ましい私なら、すぐにでもお買物に行きたくなりそうです今のあたしは試着が恐怖なので…ほんとは痩せてから、ゆっくり買いに行きたいのですが皆様の意見を参考に、ダイエット中のオシャレを楽しみたいと思います
      2011.06.30 21:21
    • せりか(退会済み) せりか(退会済み) あたしゎ今.-2キロやせたら服買いにいこうと決めてます最近服を買うのが好きでこれから暑い夏がはじまるので新しいショーパンほしいので早く買えるようにがんばってますでも.ショーパン苦手なんですよねスカートならまだ太ももの肉が大丈夫な気がしますが.ショーパンだとぱっつんで太さ丸見えなので 2011.07.01 14:47
    • バナナ バナナ > せりかさん
      コメントありがとうございます
      私、Lサイズのショーパン買ってしまいましたレギンス履いてですが、太い足出しちゃってます細い方から見れば、やっちゃった感あるかもしれませんが(笑)いちを試着して…Mサイズはやはりパツパツでおかしかったのですが、Lは多少ゆとりがあったので…夏だしと思い切って購入今年の夏はヘビロテして、痩せてこのショーパンがブカブカになるように頑張りますオシャレも楽しみながら、ダイエットしたいです
      2011.07.01 19:29
    • せりか(退会済み) せりか(退会済み) > バナナさん

      コメ返しありがとうございます服を1ヶ月買うの我慢したので今月ゎ絶対買います(≧ω≦)
      ですが実際自分で選んで買うのが苦手で.これでぃいのか??と悩んで結果買わない的なのがあり.店員さんに付き添ってもらって買ってますダイエットにゎ関係ないのですが.彼氏と毎日お互いお仕事終わってから会うので着まわしできる服を優先に買ってます
      2011.07.02 00:22
    • バナナ バナナ > せりかさん
      毎日彼と会えるなんて、オシャレのしがいもあって羨ましいです彼と一緒に洋服選ぶのも楽しそうですね私は、たくさん色々試着して、結局悩んで買わないこともあります(笑)気に入った洋服と似合う洋服は違ったりもするので今の体型だと、試着もためらう時があるので…痩せたらご褒美に好きなブランドの店に行って、色々買いたいなぁ
      2011.07.02 01:10
    • せりか(退会済み) せりか(退会済み) > バナナさん

      服をどう着るか
      着た服ゎ4日過ぎたらきるようにと考えてるとなんか大変です

      バナナさんゎ付き合ってる方
      いますか??
      2011.07.02 01:17
    • バナナ バナナ > せりかさん
      返信遅くなってすみません
      付き合っているというか…旦那と子供が二人います22で結婚して、かれこれ10年ですせりかさんのように、彼と会うからオシャレしよ的な気持ちは残念ながら無くなってしまったので羨ましいです代わりにおませな小3の娘がいるので、出来るだけ若いママでいられるように…オシャレには気を使うようにはしてますけど…やっぱり、ダイエットして痩せなきゃって思います脱オバサン体型しなきゃですっ
      せりかさん、素敵な恋愛して下さいね
      2011.07.02 06:10
    • せりか(退会済み) せりか(退会済み) > バナナさん
      失礼しました結婚していたんですか22さいで結婚ぃいですねあたしも20すぎに結婚したいです(o>ω<o)

      オバサン体型とかぢゃ
      ないぢゃないですか
      やっぱり産後ゎ大変でしたか??

      おしゃれがんばります
      これからバイトなので
      いってきます
      2011.07.02 09:48
    • バナナ バナナ > せりかさん
      若いっていいなぁ~と30過ぎてつくづく感じるようになっちゃいました『ママヤバイよ』と言われないように日々努力です
      産後というか…私は妊娠で体重が一気に増えちゃうタイプなんで二人も生んで50kg台が当り前になってしまいました妊娠前の40kg台だった頃に戻れるように…頑張りたいです妊娠で太る太らないは体質もあると思うんで一概には言えませんが体型が崩れやすいのは確かなので、気を付けるといいかもですって、せりかさんはまだ先の話ですよね今は、今出来る楽しい経験いっぱいして、オシャレして、10台満喫しちゃって下さいね~
      バイト頑張って下さいっ
      2011.07.02 11:20
    • せりか(退会済み) せりか(退会済み) > バナナさん

      いま休憩中です
      なんか本当尊敬します
      10代もラスト1年になるので
      いろいろたのしみたいです


      若ママあこがれます
      でも若いといろいろ大変と
      聞きます
      ままがあたしを20で産んでくれたのですが大変だったと言ってます
      でも今.歳が近いからか
      相談しやすくて
      ぃいなって思います

      また4時間バイトがんばらないとです
      2011.07.02 15:15
    • バナナ バナナ > せりかさん
      こんなにやり取り出来ると思ってなかったんで
      嬉しいです~
      せりかさんママ若っあたしママとの方が歳近っ(笑)てか、実際39歳位のママ友いるしさすがに19歳の娘さん持ちの方はいらっしゃらないけど
      若いうちにママになるのもメリット、デメリットあるけれど…あたしは娘と息子と友達親子のように並んで歩ける日を夢見ているので、後悔はないかな今は20代の若いママいっぱい居て、お付き合いも楽しいし20代前半を子育てに注いだけれど、今思えば辛くもなかったですよ
      て、早く子育てすることを勧めている訳ではないので、若いうちに出来ることをたくさん経験して、後悔のないように過ごして欲しいなとお説教オバチャンみたいになってごめんなさいね
      バイト後4時間頑張って下さいバイト後のデートを楽しみに
      2011.07.02 15:37
    • せりか(退会済み) せりか(退会済み) > バナナさん

      あたしもこんなに連絡
      とれると思ってなかったので
      すごいうれしいです

      いまもバイトの休憩中です
      また4時間頑張らないとです

      2011.07.03 15:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 誰かが着倒したものであれば、のハナシ。

    誰かが着倒したものであれば、のハナシ。 ... (画像2の緑色のヤツ)を購入。 ジャケットはピッチピチ越してギュウギュウwww これをすんなり着られるようになりたい ... てないよ!! 着れなかったら着れるまで頑張ろうの精神だからね! もしくは無かったことにするよね!!←酷 ... いのです。 今日は遠出して古着屋巡り(*´ω`) ファッションセンス皆無なので見た目はどうでも ...

    ダイエット日記
  • 26日目

    事実。 それともわたしが今きているサイズがデカすぎなのか。。。 痩せて9号サイズを着ることが目標だったんです ... 。 そしたら、 普段何サイズ着てますか? ときかれたので、 11号、Lサイズ、ボトムならウエスト67センチです ... の低いぽっちゃりさんは、見た目が太くても、骨格が小さい?から小さいサイズをきれるんでしょうか。知らなかった ...

    ダイエット日記
  • 人のデブ見て我がデブ直せ(-_-)

    気をつけるくらいなので。 ファッションは個人の自由ですけど、同じデブとしてすごく痛々しいと思ってしまう…その服着たいなら痩せろよって思われてると思ってしま ... 。女は集団になると怖いですからね… そこで気になるのは、痩せてる人よりも太ってる人のファッションです ... 昨日落とした万歩計を今朝探してみたんですが、やっぱり見つかりませんでした…悲しいことに、雪道には万歩計をウエストに留めるため ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • *DAI*mam
  • あきなぁちゃん
  • こっこ。
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
バナナ
バナナ

161.1cm 64.4kg

日記
52
ライバル
0
被ライバル
3