悪口

質問

  • かな(退会済み)

    かな(退会済み)

    この前クラスの男子が私の体型についてボビーと悪口を言っていることを友達から聞きました。しかも太っている男子から言われてました。
    もちろんそれも十分ショックだったんですが
    友達にボビーって何?ってきくと、デブの黒人的な…って言われたことがすごくショックでした。
    なんか今まで口には出さなかった本音を聞いた気がして…
    今すごく萎えています
    気にしない方がいいんでしょうか??

    解決済み 21:33
    •  
    • コメント9件
    • 目標はMILIYAH 目標はMILIYAH
      逆に悪口言ったやつを見返してやる
      っていう強い目標ができたと思うのはどうでしょうか

      そういう悪口言うやつは、
      人を見下して安心する可哀想なやつなんだからほっといた方が良いと思います

      長々と失礼しました
      2011.06.29 21:47
    • 港勇次 港勇次 私もここで私より太ってる奴に『太ってるあんたに言われたくない_あんたはリバウンドしてる私はした事ないから』と不健康で作り出した結果で言われて腹がたちました1 紙に恨み辛みを書きスッキリさせる
      2 痩せて綺麗になりその子の前に行き言われた事と同じような事を言ってやる
      多分1だと思いますので(リスクめんで)紙に書きスッキリさせましょう
      写真があるのならその子の写真に言われたをつけエネルギーを出させ頑張るか
      貼り紙は効果てきめんです
      2011.06.29 22:27
    • しおん しおん 悲しい思いをしましたね
      泣いていいとおもいます
      でも 明日からは それを悔しさに変えましょう
      悔しさはモチベーションが上がります
      ダイエットにつまづいた時などに 思い出すとまたやる気が出たりします
      2011.06.29 22:29
    • 月うさぎ 月うさぎ 私も、小中学の頃はよく悪口いわれました。
      純日本人なのに、肌が黒かったからかなぁ。
      すごく嫌なあだ名男子につけられて、女子にも陰口たたかれ…
      でも、悪口をいう人のことなんて、気にしないことです。(ショックで気になっちゃうけれど)
      だって、悪口をいう人より、いわない人の方が性格美人でしょ!
      体型や肌の色などの悪口をいう人は、心が弱い人です。自分がいわれたくないから、自分より弱いと勝手に決めつけた人に強く出て虚勢をはっている。
      明るい笑顔で、人を誉める方が、ずっとも素敵!
      人を誉める言葉を発すると脳は、自分が誉められたと感じるんだって。だから、ひとのいいところ見つけて、じゃんじゃん誉めると自分もきれいになれるんだって!
      逆に他人の悪口を言っていても、脳は自分が言われていると感じてストレスがたまり、表情もおぶすちゃんになっちゃんだって!

      悪口を言われて、傷ついた分、それを乗り越えて強くなれるし、他人の心の痛みもわかる優しい人になれるよ。

      背筋を伸ばして、堂々としていていいんですよ。
      他にも、悩みがあったらメッセージちょうだい。
      解決策は、見つけられるかわからないけれど、一緒に考えるよ。

      自信を持ってね。
      2011.06.29 22:32
    • めたぶぅ(退会済み) めたぶぅ(退会済み) 私の経験から気にするなって言っても気にしてしまうと思います
      それ以上にわざわざ報告する友達もひどいかなって思いました

      大丈夫あなたゎ1人じゃないですよ
      2011.06.29 23:32
    • かな(退会済み) かな(退会済み) みなさん、本当にありがとうございます
      月曜に言われてからずっと思い悩んでて…
      最初は気にすることないって思ってて…
      でも昨日学校休みでよけい思いつめてしまって…大丈夫って思ってたんですが
      実は今日、なんかいきなり学校行くのが怖くなって休んでたんです。
      誰にも相談できる人いなくて
      今日このサイトに登録して本当よかったです
      みなさんに相談できてよかったです
      なんかスッキリしました
      みなさん優しすぎて泣きそうですめちゃくちゃ励まされました
      本当にありがとうございました
      明日からも頑張ります
      2011.06.29 23:52
    • kanamama(退会済み) kanamama(退会済み) 私も中学生の時言われたことありますよーしかも直接ね(笑)目の前通ったら笑われたりとか…
      最近では夜道を歩いてた時向かえから自転車できた高校生の男の子達に『おっぱいすげー!』って通りすがりに言われました
      丁度斜めがけバッグだったんでめちゃくちゃ胸が強調されてたのかもしれないんですが、ますます胸が大きいのがコンプレックスに
      私はもう二度とその子達に会う可能性はないでしょうが、同じクラスで…って本当に辛いですね
      私はいつも旦那からデブだの痩せた?まだまだ豚じゃん(笑)ってボロクソ言われてます旦那だからこそその場は受け流せるものの、旦那だからこそ怒りや悲しみが半端ないです(∋_∈)悔しいですが、私はそんな旦那の為に痩せるのではなく人妻でも若い頃のようにナンパされちゃう位かわいくなってやろうと思いましたって自分の話になっちゃいましたが、私もかなさんと同じ位の体重からダイエット始めて、1ヶ月半で6キロ痩せれましたかなさんも絶対痩せれます絶対見返してやりましょう
      2011.06.30 14:40
    • くろみさん くろみさん 私も言われたことあるよ辛かったなぁけど、どうどうとして、陰で努力して、見返してやりましょう私も20キロ近く痩せたょ 2011.06.30 15:26
    • *seachan*(退会済み) *seachan*(退会済み) 私も魔神ブウって呼ばれてますが気にしてませんwww


      好きな人に「魔神ブウ!!」って言われた時は傷つきましたがwww


      男子なんてアホで単純な奴らばっかですから気にせんでいいと思います(^^)
      2011.06.30 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 51.4*26.4

    に詳しい状況を確認。 同じクラスの一部の女子生徒と男子生徒に 悪口を言われてどつかれたりしている ... 。 それにしてもそんな事が何か月もの間、 学校で起こっていたなんて・・・ 本当に知らなかったし想像もしたこともなかった ... それ以来みんなに聞こえるように”悪口”を言われたり”どつかれたり”しています。 先生にも相談した ...

    ダイエット日記
  • 自己紹介と理由

    、その時は少し体重は少なかったです。1年の時は男子に体型について馬鹿にされました。私を馬鹿にする歌みたいものを歌われてから ... て集中出来なくてA子が話しかけてきてB子かと思い間違えて怒ってしまったんです。あとからA子B子には謝りました ... ことが多かったです。 3年にはクラスをなんとか先生に変えて安心して過ごせました ...

    ダイエット日記
  • デブ!と言われて傷つく心

    デブ!と言われて傷つく心 ... でもなく、私を表現する一番単純な記号が「デブ」であった事が、 わかってはいたけどあえて言われたこともなかった ... とかで、もう何十年もそうした人がいなかったから、今日はショックだった。 けど、それで終わらせたくない ... う、どんどん卑屈になってきてしまった。全然抜け出せなくなってしまった。 夕飯も本当はショックで食べたくなかったん ...

    ダイエット日記
広告
かな(退会済み)かな(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告