腸もみダイエット

質問

  • †琥珀†(退会済み)

    †琥珀†(退会済み)



    腸もみダイエットって何かわかりますか

    便秘ぎみと友達にいったら「腸もみがいいよ

    と 言われたんですが


    どのようにすればいいかわかりません

    教えてください

    回答受付中 06:35
    •  
    • コメント3件
    • ユカリ ユカリ
      おへそから指3本分の6点(へその上.左上.左下.へその下.右下.右上)をちょっと強めに指のひら?で右回しで押しながら回します☆

      押した時に固い所があったらそこをまた強めに揉みほぐします

      後ゎへその左右指3本分の所を上下に指のひらで上下に強めに10回押しながら動かす。

      次にへその左(指3本分)から右のへその横(指3本分)にU字を書くように押し流す

      次に右のへそ(指3本分)から左のへそ(指3本分)にかけて今度ゎへその上を通って(逆Uの字ってゆうのかな)押しながす
      次に右からおへそ指3本の回りを円を書くように回すだけ

      説明下手ですいません

      ネットで検索したら良く分かるかもです
      2011.06.30 07:06
    • †琥珀†(退会済み) †琥珀†(退会済み) > ユカリさん
      コメントありがとうございます
      ネットでもっと調べてみます(●^▽^●)

      2011.06.30 20:53
    • miku♪(退会済み) miku♪(退会済み) わたし、たまにやってます!

      ユカリさん、説明お上手なんで、その通りです^^
      おへその周りの他にも、便秘にきく腸のマッサージ場所があるんですよ^^

      私は、本売ってるんで、それ買って、そこにDVDついてるんで、
      それ見て覚えてやってます。
      2011.07.02 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 最後のダイエット

    最後のダイエット ... 昨日は腸もみ実践して便秘だった私にも おつうじあり!と思ったら夜に激腹痛の末、下痢! 心配になって検索したけどいろんなことがダイエットって ... かなと変化に嬉しくなった。 ダイエットとかじゃなく便秘解消の為に 腸もみは少し続けてみようっと。 ... 書いてあってなにを信じていいかわからんちん 今日はしっかり食べ過ぎてしまった ...

    ダイエット日記
  • 2ヶ月27日目

    微妙に減 明日もこの調子で少しだけでも減ったら嬉しいなぁ 腸もみダイエットをしよう ... かと昨日は寝る前に少しチャレンジしてみました 便秘とかあまりならないので効果の程はイマイチわからないけど、やらないよりいいよね ...

    ダイエット日記
  • 156日目

    腸もみダイエット始めました! 2日目*\(^o^)/* 図書館で本借りちゃったー*\(^o ... ^)/* 腸もみは、ダイエット効果だけじゃなくて ストレス解消とか 顔 ... 日、さんっざん腸もんで、、、 今日お通じなかったけど、、(笑) 数日で効果があらわれ ...

    ダイエット日記
広告
†琥珀†(退会済み)†琥珀†(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告