質問

  • wakanii(退会済み)

    wakanii(退会済み)

    私は太っているのもあってかなりでかいんです
    でも、大きすぎてTシャツも似合わないし運動もしにくいんです(@_@;)


    何か小さくするようなマッサージとかありませんか??

    解決済み 19:10
    •  
    • コメント6件
    • いつか(退会済み) いつか(退会済み) 半身浴して小さくなったって話がありましたよ
      2011.06.30 20:00
    • ゆきなのぶたさん(退会済み) ゆきなのぶたさん(退会済み) 縄跳びは小さくなるそうです(><)
      揺れますからね
      2011.06.30 22:51
    • ユミチュウ ユミチュウ ランニングだと胸が揺れて、胸の脂肪が燃焼されるそうです。

      ただ揺れるため、垂れる可能性もあるんだとか…
      2011.07.01 11:26
    • wakanii(退会済み) wakanii(退会済み) > いつかさん
      そうなんですか?
      今日からやってみます(*^。^*)
      2011.07.01 15:57
    • wakanii(退会済み) wakanii(退会済み) > ゆきなのぶたさんさん
      縄跳び結構ハードできついからやってみようかなぁ

      ありがとうございます(>_<)
      2011.07.01 15:58
    • wakanii(退会済み) wakanii(退会済み) > ユミチュウさん
      ランニング今やると汗もすごくってダイエットによさそうですね(*^。^*)
      やってみます★
      2011.07.01 16:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 意識する(笑)

    意識する(笑) ... 族用チョコは 手作りするつもりでカカオバターを購入済ではあるんですが、 パパが自分で何かスイーツを作るつもりでいるような ... により…もう買ってしまった11号のブラックフォーマルスーツと MサイズのTシャツ&ジーパン… もうちょいゆるっと感を出して着れるようになり ... ので追記します。 ギリシャヨーグルトは脂肪0ですが、糖質は0じゃありませんか ...

    ダイエット日記
  • 痩せた時のサイズで服を選ぶと。。。

    を見かけました。 帰郷するのに、夏っぽい服でも買うかな、最近購入していないし ... 。 うーん、ま、流行っているなら、これでいいか。 これに合わせたシャツも ... ください。 と、さくさく選んでもらい、試着ルームへ。。 ちょっと大きいです、もうひと回り小さいのでお願いし ...

    ダイエット日記
  • 暑いですね〜 / 質問に答えます

    暑いですね〜 / 質問に答えます ... が、仕方ありませんので少しでも軽くなるように、マッサージを続けたいと思います。 ② 皮が伸びたり胸が小さく ... と思います。 肉割れですが、マッサージをしていたお陰か殆どありません。 が、二の腕の脇のギリギリ近くに少しありま ... っかりとスポーツ用のブラジャーしてたのが良かったのかもしれません。 胸が激しく揺れるような運動をすると胸を支える筋が切れてしまい、1度切れると二度と再生しないと聞いた事があるの ...

    ダイエット日記
広告
wakanii(退会済み)wakanii(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告