室内

質問

  • みさきてぃ(退会済み)

    みさきてぃ(退会済み)


    室内で手軽に出来て
    効果がある運動って
    ありますか?

    回答受付中 20:09
    •  
    • コメント5件
    • 六花(退会済み) 六花(退会済み)
       踏み台 昇降 とか
       どうですか ?

       あと は 腹筋 とか *

      2011.06.30 20:45
    • みさきてぃ(退会済み) みさきてぃ(退会済み) > 六花さん

      ありがとうございます!
      2011.06.30 20:47
    • なぁちゅ(退会済み) なぁちゅ(退会済み)


      フラフープ
      いいですよー!◎

      2011.06.30 23:38
    • ぽて ぽて 私は足踏み一生懸命してます!
      外でてウォーキングがあまり出来ないのでそれで補っていますー
      2011.07.02 09:31
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) フラフープで凄く痩せました\^^/ 2011.07.10 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 踏み台昇降

    室内で手軽に有酸素運動が出来る、 体のラインが引き締まる と ... 言う事で踏み台昇降をやろうと始めたのはいいが、、、 なかなか飽きちゃって(@_@) 1時間ともたない(´Д`) 30分続けばいい方になって ...

    ダイエット日記
  • 運動

    運動 ... 30分(^.^) 室内で手軽にできるのはいいね! 今月の目標2キロ…今のところ全然だけどがんばろ。 楽しんでダイエットしたいなー(ㆀ˘・з・˘) ... やはり運動もしなきゃなかなか痩せないと思って久しぶりにやりました! Wii fit plus を ...

    ダイエット日記
  • 82日目

    るものを取り入れてみました。 場所を選ばず、暇があったら身一つで、すぐに出来るのでいいですね! 効果があるのかはわかりませんが、続けてみようと思います。 ... から、めっきり遠のいていたウォーキング。 ここ最近、日課の運動はビリーのみだったので、他に室内で出来る有酸素運動 ... あれ( ̄▽ ̄;) やっと減ったと思ったんだけど、また増えちゃってる!? ク ...

    ダイエット日記
広告
みさきてぃ(退会済み)みさきてぃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告