ダイエットにきくトレーニング

質問

  • えり

    えり



    私はこれから3日間修学旅行に行きます

    でも、太る&筋肉落としたくない


    どうしたらいいと思いますか

    何かいい筋トレとかありませんかね

    回答受付中 22:51
    •  
    • コメント3件
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) 3日間の修学旅行ですか。

      太りも痩せもしないでしょうね。数字だけを見るとg単位で増減はしますけどすぐに元に戻りますよ。筋トレは効果なしです。

      お茶飲んだって太らないけど数字は増えますから。


      それより時間の感覚が凄いですね~。
      2011.06.30 23:21
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) プロフィールを見る限り 太っているようには思えません。
      今しかない修学旅行なんだから、あまり気にしないで 楽しんできてはいかがですか?
      少々増えたって、暫く控えめにしていたら 戻っていくと思いますよ。
      どうしても気になるなら、寝る前に腹筋やストレッチ、なんかどうですか?
      ダイエットばかり 気にしている修学旅行は、楽しくないと思います。
      たくさん 思い出作ってきてください。
      思い出・経験は、財産です。
      2011.07.01 19:56
    • ・*※くびれ鯛※*・ ・*※くびれ鯛※*・ 修学旅行ですので
      ストレッチ程度でよいと思いますよ

      肩甲骨を寄せる
      膝の裏を伸ばすなど そういうとこに刺激与えるのはよいらしいです
      2011.07.03 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 39日目~49.1kg

    w ネットとか見てるとダイエットにまつわるいろんな情報がありますけど 嘘も出回ってるし、嘘を正しいと ... (^∀^*) 食事制限はハイリスクだけど、運動で太ることはないし★ 脂肪を落としたいけど、筋肉を減らしたくない人にはいいんじゃない ... う。 食事は腹八分、痩せたかったら動け。まさにこれだと思います。 私はできてない ...

    ダイエット日記
  • 修学旅行

    修学旅行 ... ながら一週間以内に1キロ落とすことができました(((o(*゚▽゚*)o))) 月曜日から旅行でリバウンドする気しかしませんが、どうにかして60キロ代から脱出したいと思います! ... 修学旅行に向けてダイエットしてますo(`ω´ )o アルスマグナの痩せろbotさんに応援してもらい ...

    ダイエット日記
  • 【メモ】筋肉の将来とは

    【メモ】筋肉の将来とは ... 「筋トレ」というと、ものすごく苛酷で厳しいトレーニングを想像していませんか?しかし、まったくそんなことはない ... ? ほとんどの人がダイエットの経験があると思います。なかでも、運動を行わず、厳しい食事制限によって減量した ... 体の動きを維持するには、どの部分にどれくらい筋肉が必要かについて解明されています。しかも、年齢や体力、目的に合ったトレーニング ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • すもも大福
  • レニゃン様卍
  • e-girl
  • ちび
  • かぐな
  • ゆん
  • マダオちゃん1号
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
えり
えり

150.8cm 37.8kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
8