コロコロ

質問

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    コロコロって本当にセルライトを減らしたり、細くなったりするんですか??

    回答受付中 13:23
    •  
    • コメント5件
    • ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) 私はコロコロしてますが、そういう効果があるかは分かりません……

      でも最近、
      『あれ? 顔細くなったよね』
      って言われることが増えたので、
      見た目は変わるのかもしれません(^ω^)
      2011.07.01 16:41
    • モー介 モー介 こんにちは。
      コロコロ、私も実践中です
      セルライトに効いてると思いますよ。
      でも効果は気長に待たないと出てこないですね
      私の日記にも書いてあるんですが
      最初は「アザ」の嵐です
      でも、半月位、半身浴しながらコロコロしてるんですが
      肉質が柔らかくなってきたのは実感します
      前までつかむ事もできなかったお肉がつかんでマッサージできるようになってきた
      大きい努力と小さい成果だけど
      私は効果あると思いますヨ
      ちなみにお値段の高いのとかもありますが
      それは、あんまり関係ない気がします
      普通のドラックストアとかで売ってる1000円位のやつで充分だと思います
      お顔は100均のやつ使ってますが、これでも結構いけますヨ
      お為しあれ
      2011.07.01 17:59
    • nana(退会済み) nana(退会済み) > モー介さん

      肉質が軟らかくなると、燃焼しやすくなるということですか?
      下半身のセルライトが気になるので、コロコロさっそく試してみなくては^^
      2011.07.03 13:07
    • モー介 モー介 > nanaさん

      こんにちは。
      セルライト除去には結構コロコロ効いていると思いますよ
      最近では柔らかくなったせいか
      セルライトになっていた脂肪が
      皮膚上にえくぼみたく見える様になってきました

      そこですかさず
      半身浴で揉みだしやコロコロを継続してやっています

      セルライトのコロコロは1日さぼるとすぐ硬くなる感じがするので
      さぼれないのが大変だけど
      継続すれば結果は出てきますので
      一緒に頑張りましょう
      2011.07.03 15:20
    • ゆ(。・ω・。)か ゆ(。・ω・。)か
      コロコロ愛用家です
      とは言っても2ヵ月ほどの初心者ですが

      まずセルライトにはマッサージは不可欠と思って最初は手でマッサージしていたのですが…
      完全に自己流だったので不安があり購入してみました

      力強くやるとやはりアザが出来てしまいますが、効いている証拠だと思って続けてます
      使い始めは痛かったんですが、今では痛気持ちいいですよ←
      リンパの流れを意識してやってます

      あたしは半身浴の後ニベアのボディクリームを塗ったときに膝の裏も手でグリグリとマッサージしてふくらはぎコロコロ
      ふくらはぎの老廃物を膝の裏に流す様に強めに手でなぞり
      太ももにクリーム塗る時に内側の付け根をグリグリしてコロコロ
      また付け根に流す様になぞる
      片足15~30分かけてやってます

      あたしは右足を組むクセがあって(それが理由かはわかりませんが
      特に右足太ももと左足ふくらはぎのセルライトがすごいです
      左右で比較すると明らかにわかるくらい
      中でも右足太ももは強めに手でマッサージするだけでもブチブチと潰した感触があるくらいです

      さっきも書きましたが半身浴とあとメディキュットも併用なのでどれがとは言い切れませんが、確実に脚は細くなってますよ

      お風呂の椅子に座ってる時に太ももが離れる様になったのと、ふくらはぎも筋肉のラインがうっすらわかるくらいです

      安いのは千円もしないし、そぅそぅ壊れる物でもないので試しに使われるのをお勧めします
      口コミサイト等で見たのですが、セルライト以外にもむくみ取りにも良いみたいです

      長文失礼しました

      2011.07.04 04:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • コロコロコロコロ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

    コロコロコロコロ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱ ... (๑✧◡✧๑) 消滅せよセルライト(☼ Д ☼) クワッッ!!!っと呪詛を唱えながらコロコロ ... )ノ リンパマッサージは自分の手でもみほぐすのがいいのはわかってるんだけど、あいにく右手が腱鞘炎で痛いのでコロコロ ... *:.。.☆☆.。.:*・゚ 100円均一で買ってきたコロコロで足をマッサージ(ू•‧̫•ू⑅) テレビ見ながらコロコロコロコロコロコロ ...

    ダイエット日記
  • 44日目

    みじみ。。。) コロコロローラーで足とかマッサージして本当にセルライトが撃退できるかどうか わ ... おお、体重行ったり来たり。久々にちょい増えた感があるな。 久しぶりに体をマッサージするコロコロローラー登場です ... ラッグストアでお風呂用1個、購入しました。 使ったけど体に老廃物が溜まってるせいかすっごく痛くて、 二の腕やってコロコロの通りに水玉にアザになった ...

    ダイエット日記
  • マイブームのセルライトローラー

    マイブームのセルライトローラー ... 身浴中とかテレビ観てる間とかに コロコロやってる マイブームのセルライトローラーでーす リンパ節の所とかはやっぱり痛いです ... が 以外と太ももやお尻など「固いお肉」の表面がやわらかくなって来た気がするんです お使いになっている方いらっしゃいますか? 効果の程はどう評価なさってますか? ... >< そうゆうところはそーっとね! アザになっちゃうので 効果は最初は半信半疑だったんです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
全員目標達成
全員が目標達成するサークルにしたいですなので、ダイエット方法の教え合いやお互いにコメをして美意識高め...
2010年11月期生
2010年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すぅちゃん
  • キャリー
  • YU-MI
  • COCO
  • ちゃまみ
  • ゆーちゃん
  • ぷうたろう
  • なおちゃん
  • りちゃ(^ω^)*
  • ★a-ssmkj★
  • 菖蒲
被ライバル - 全てを見る
  • レインボー
  • すぅちゃん
  • キャリー
  • あーちゃん
  • ぷうたろう
  • なおちゃん
  • くりすとふぁー・ろびん
  • ゆゆちょん **
  • りちゃ(^ω^)*
  • ★a-ssmkj★
  • 菖蒲
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
広告
ピーナッツ
ピーナッツ

157.9cm 57.1kg

日記
189
ライバル
15
被ライバル
19