下半身痩せ

質問

  • だゅ(退会済み)

    だゅ(退会済み)

    ウエストが入るのに
    ヒップと太ももが入らず(ρ_;)
    完全な下半身太りなんです
    下半身に効く
    ダイエットエクササイズとかないでしょうか

    回答受付中 21:40
    •  
    • コメント4件
    • ぶー(退会済み) ぶー(退会済み) 私もかなりの下半身太りで
      悩んでます…(´Д`)
      ウエストに合わせてボトム
      を買うと入らなくてお尻と
      太ももに合わせるとウエス
      トがばがば…悩みますよね

      大変だと思いますがリンパ
      マッサージが効くと思いま
      す。足に老廃物が溜まると
      セルライトにかわるそうな
      のでなるべく老廃物をため
      ないようにすることが大切
      みたいですっ(^ω^)
      足の裏から順番に上にマッ
      サージしてくといいですよ
      (^O^)あとなるべく浮腫みを
      とることも大切です!
      メディキュットというタイツ
      がおすすめです
      2011.07.01 23:26
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) ・メディキュット
      ・リンパマッサージ
      ・脚パカ
      ・セルライト潰し

      …ネ申です←
      2011.07.02 00:33
    • だゅ(退会済み) だゅ(退会済み) > ぶーさん
      ありがとぅございます
      メディキュット購入しました
      まだ効果ゎわかりませんが
      続ける事に意味が有りますよね
      続けてみます
      2011.07.02 16:34
    • だゅ(退会済み) だゅ(退会済み) > ルキさん
      詳しく
      ありがとぅございます
      神ですか
      じゃあ
      是非とも実践したいと思います
      足パカ寝る前にやります
      ありがとぅございました
      2011.07.02 16:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • やっぱり

    見る度に悲しくなるよ、太もも様。 足パカパカ、乙女エクササイズ、キャサリン体操。下半身に効くモノを手当たり次第やってみる。 ... 予定だけれども…どこまで減らせるかな(´xωx`) ウエストとか顔は、自分でも変化して来たなぁってわかるけど、下半身が相変わらず ... デブなのは、やっぱり産後の骨盤ケアを怠ったからなのでしょうか…醜い。鏡 ...

    ダイエット日記
  • 20101009

    6.94cm 【ウエスト】61.18cm 【ヒップ】86.94cm 【太もも】49.9 ... 】86.94cm ←不明 【太もも】49.91cm ←下半身太りのため大分違う って感じです ... わけで・・・。 うちの家系はみんな下半身に肉が付き易いらしく・・・。 姉も母も下半身が太いです。 来週は3泊沖縄です! 体重気にしないで食べるぞ! ...

    ダイエット日記
  • 12月の下半身計測

    12月の下半身計測 ... 私の場合、ここから先のダイエットは、 下半身のサイズ・ダウンが勝負だと思うので、 恥を忍んで ... 、月1回下半身計測をして、 サイズをさらします ドヨ(´Д`||)~ン 下半身は水分の代謝が大きく影響するの ... :67cm ヒップ:93cm 太もも:54cm ひざ上:42cm ふ ...

    ダイエット日記
広告
だゅ(退会済み)だゅ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告