男性からみた女性

質問

  • レインマン(退会済み)

    レインマン(退会済み)

    男性の方に質問します。

    理想の女性や憧れの女性の身長と体重はどれくらいですか?


    自分は理想は160cm以上で体重50kg~55kgの方です。背が高めの人がいいですね。

    回答受付中 02:06
    •  
    • コメント2件
    • Me Me 初めまして
      僕は168cmぐらいで54~55程度です!!

      一般的に
      男性より身長は低いぐらいで
      45~程度と思います(>_<)
      細すぎず高すぎずって感じですかね-?!
      人それぞれと思いますよ-

      僕的には身長も体重もあまり
      気にしないです(≧ε≦)
      2011.07.03 03:11
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) > Meさん
      初めまして。

      自分も基本的に気にしないんですよ。久しぶりにテレビを見たら、アイドルかモデルかよくわからない人が増えたなぁと思いながら、ふと「綺麗だなぁ」と感じる人がいないことに気がつきました。

      …で、イメージしたらこんな数字かなぁと想像して質問させて頂きました。

      なかなか女性の体重って教えてもらえないものですし、男性の理想も色々なのかなと思いまして。

      2011.07.03 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【31日目】宴会リセット

    まだまだお腹に脂肪は乗っていますが... 体重は微妙に減ってきているみたいです。 生理開始以降の2週間くらいがいつも痩せ期ですね ... もウェストは細い?? でもこういう体系の方が、特に男性から見ると憧れだったりする。 その一方で女性の間では相変わらずスレンダー美人が憧れ ... ンキー子豚ちゃんの写真なんてあんまし見たくないんだけど... ところで、相も変わらずのダイエットブームの中で、 最近はむっちりタイプの女性の人 ...

    ダイエット日記
  • 9/12(月)続・「48kg神話」

    9/12(月)続・「48kg神話」 ... 1.6kg ちなみに、↑上のリンク先の身長と体重を手入力しても、ケイサンしてくれますよ~ん。 以 ... m(_ _)m 早速ですが、今の私の身長と体重のカンケイを「ポチ」し ... てみませう。 折角なので先日算出しました近々1か月の平均体重、51.6kgを使ってみます(*)。 私は公称身長155cm ...

    ダイエット日記
  • 目標修正

    も、160cmの標準体重は56.3kgで理想体重は53.8kgで美容体重は51.2kgとされていて 私は理想体重から美容体重 ... 夜中にこんばんは。 体重ははかってないですが日記更新します。 ちょっと色々、ダイエット、糖 ... 代に、49kgという数字にはめちゃ憧れているのですが なぜ160cmの49kgになりたいの?と考えてみるとわから ...

    ダイエット日記
広告
レインマン(退会済み)レインマン(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告