お尻歩きって?

質問

  • ぶぅ(退会済み)

    ぶぅ(退会済み)

    こんにちは

    最近この質問を見て、いろいろ勉強させてもらっています

    お尻を引き締めるのに効果的であるというお尻歩きのやり方教えて下さい

    お尻歩きがいいよという書き込みはいくつか見るのですが、やり方が分からなくて

    知ってる方おられましたら教えてもらえると助かります

    解決済み 13:11
    •  
    • コメント3件
    • かな(退会済み) かな(退会済み)
       床に座って、脚をのばします!

       腕を振りながら
       脚で進まないように
       床にくっついてるお尻だけで
       前に進みます(^^)

       意味不明ですいません;;;
       
      2011.07.03 14:32
    • ぶぅ(退会済み) ぶぅ(退会済み) > かなさん

      回答ありがとうございます
      分かりました

      お尻を振り振りして歩くのかなと思ってたので、びっくりしました
      2011.07.03 15:59
    • かな(退会済み) かな(退会済み) > ぶぅさん
      それ、かなり可愛いですね(^^)!!笑
      それでも痩せそうですけどね☆
      お互い頑張りましょう♪
      2011.07.05 16:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • DC572日目 お尻歩き♪

    DC572日目 お尻歩き♪ ... っか。 と、明日に期待。 休日はやっぱりどーも調子が狂うな。 さて、夕べライバルさんに教えてもらったお尻歩きの ... た時にも忘れてて(^-^; 背中の事、今日になって気づいたんですが、とてもタイムリーにいいアプリ教えてもらって感謝です ... きて!とSOSのLINEしました) 夕べライバルさんにアプリ教えてもらっ ...

    ダイエット日記
  • DC577日目

    (^-^; 待機のお部屋でうるうるしてる人なんていなかったから、恥ずかしくて、聞き入ってるふりして下向いてこらえてました ... いと心から思いました。 バタバタしてたので、しっかり食べてなくて ... 足ななめうしろポーズ(体幹&下半身引き締め)左右1分ずつ お尻歩きアプリ熊本→長崎250歩位+500歩 ヨ ...

    ダイエット日記
  • 足踏み期間0x0始まりっ。運動貯金頑張ります。

    足踏み期間0x0始まりっ。運動貯金頑張ります。 ... だ一回しか 迎えてないのでわからないですが 効果あるといいなぁ0x0 自 ... 低65kg 己の求む BODY 肥満から卒業しますので  見守っていて下さい♬。 た ... うちにヒップアップ。 ということで!色々試行錯誤してみました。 ●ヒップウォーク 10回 お尻歩きの ...

    ダイエット日記
広告
ぶぅ(退会済み)ぶぅ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告