教えて下さい。

質問

  • 海人(退会済み)

    海人(退会済み)

    今まで順調に減って来たのですが、最近不調です。

    似た質問の回答には運動をしろと書いてありましたが、私は土日は5kgランニング。平日は学校での体育。往復8kgのチャリの運動してます。

    お菓子も食べてません。
    最近は夏バテ気味で食べてません。
    その分水分量が増えてます。



    あと3kgは減らしたいです。
    なにか良い方法あったらお願いします!

    また学生なので費用のかからない方法だと嬉しいです。

    回答受付中 20:55
    •  
    • コメント5件
    • あうち(´・ω・')(退会済み) あうち(´・ω・')(退会済み)


      人間はある一定の量痩せると
      そこから痩せにくくなります


      なので焦らずゆっくり痩せましょう!!
      2011.07.03 23:29
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 海人さんはとても努力してるんですね。
      停滞期はダイエットしてたら大体の人は来ますよ。
      辛いでしょうがこの期間を耐えればまた痩せ始めます。
      今はストレスためずに無理なくダイエットしてみるといいかもしれないです
      2011.07.03 23:52
    • 海人(退会済み) 海人(退会済み) > Ju☆Riさん
      ありがとうございます!

      腐らずやってきたいと思います!
      2011.07.04 04:38
    • 海人(退会済み) 海人(退会済み) > 脾臓っ子さん

      ありがとうございます!

      今まで停滞期が無かったので、中々辛いです(≧ω≦)

      頑張ります
      2011.07.04 04:39
    • あかり あかり 私は「ゆがみ直しダイエット」著:大庭史榔 の本を使って
      55,5㎏ ⇒ 54,5㎏に変わりました。(少しですが…)
      それでも、嬉しかったです。整体院院長の先生が書いているので安全です。
      夜ねる前に30秒の運動でOK!とあり、
      「えっ、うそだぁ絶対ない。」と思っていたけど、翌日は体が軽く感じて量ってみたら、
      54,5㎏でした。
      他の運動で足がまっすぐになり顎関節症も治りました。
      2011.08.20 12:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 祝☆4ヶ月☆加圧トレーニングやりました!

    祝☆4ヶ月☆加圧トレーニングやりました! ... 食事を続けると、体重は確かにあまり減らないし、むしろ一時的には増えるのですが、なんとなく、痩身には良い様な感じがしています ... 。 この頃は順調に減量が上手く行ってたので、上手く行ってた事の記録として書いてたんです ... どうよ?! って思ったけど、信じて喰いつづけました。炊きたてご飯。 そしたら奇跡?が起こりまして、お陰様で順調に戻って来ました ...

    ダイエット日記
  • 2/2〔143日〕セットポイント?ある所へ戻りたがる体重・2

    2/2〔143日〕セットポイント?ある所へ戻りたがる体重・2 ... るかも。詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m)。 1. セットポイントは、遺伝子が予め持って ... るいは前提)になっているのか否かについては書いてないことが多く、謎でした。 実は、私はあまりリバウンドした経験がありません ... 。(仕事が忙しかったりすると52kg位までは増えますが、自然と戻ってました ...

    ダイエット日記
  • 79.9kg~69.9kg/ステージ3/2日目

    79.9kg~69.9kg/ステージ3/2日目 ... 、振り返らない、迷わないという決意を本日します(。•ㅅ•。)個人的ですみません そして、ここには私が太った理由等も書きますが ... 論俺のためにも。 だから友達も俺も誰もCryptexを見捨てないし、できることをして支えるよ。まあ、方法があってるのかは分から ... ことだな、頑張らなきゃね。 仕事が思った以上に増えてしまって途中、中休みをしたけれども、結果がきちんと出ていて ...

    ダイエット日記
広告
海人(退会済み)海人(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
広告