教えてください(;_;)

質問

  • れいんぼーすたー

    れいんぼーすたー

    私ゎチビのくせに胸が大きいです(T_T)
    羨ましがられることもあるけど恥ずかしいし
    そのせいで着れない服もあります(>_<)
    学校でも制服とか体操服を着ると夏ゎ特に恥ずかしいです(>_<)
    胸を痩せるにゎどうしたらいいですか(;_;)?

    回答受付中 22:02
    •  
    • コメント4件
    • 明(退会済み) 明(退会済み) 私的に縄跳びがいいと思います(´ω`)
      昔ダイエットで縄跳びしたら体重は減ったんですが胸がさらに小さくなりましたorz
      2011.07.03 23:21
    • wakanii(退会済み) wakanii(退会済み) 半身浴がいいらしいです
      さらに塩を入れて入ると効くみたいですよ(^_-)-☆

      私もちびで結構胸大きくて悩んでます(@_@;)
      水着とかヤバいですよね(>_<)
      2011.07.04 16:54
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)
      ダイエットしたら小さくなるという悩みがあるのだから

      単純に痩せれば
      小さくなるの
      ではないでしょうか


      でもうちの友達に
      遺伝的に大きい子は

      痩せたらアンダー細くなって
      大きくなったとも
      言ってましたが…(*_*;)

      2011.07.04 19:40
    • みーこ(退会済み) みーこ(退会済み) 胸小さくしたいならノーブラで縄跳びです(・ω・*)
      脂肪って揺らすと落ちやすいらしいので

      遺伝で家族全員でかいなら家系だとおもいますけど
      2011.07.06 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • うひゃひゃひゃひゃっ ども猫です

    うひゃひゃひゃひゃっ ども猫です ... のと ちょっと悲しい事や心の折れることもあり どどーんと性懲りもなくトンヅラかましちゃいました ... しかしそんなに甘くはない (うふふ 外食もしちゃってるしね) でも体脂肪が30を切りました 多分最初45を超えてたと思います ... ほど厳しいと思います でもあきらめない自信があります ダイエット正直つらいときもあります ...

    ダイエット日記
  • 悩み!

    やられるんです!(汗 私は凄く貧乳で触られると凄く恥ずかしいんです↓↓ ブラジャーだってまだワイヤー入りのデビューを果たした ... ことがなく・・・。 今年の夏も痩せても胸が小さいと水着が恥ずかしくて着れ ... ?? できればCくらいは欲しいです>< 男性の方も胸が小さい子はどう思うのか聞きたいです! ...

    ダイエット日記
  • よみました!って誰が言ってんだろ?

    よみました!って誰が言ってんだろ? ... 言われて本当に腹が立つので言ってないんだけど私はかなり胸が大きい方だ。正直いいと思ったことない。コンプレックスでしかないから嫌味って言われると ... 思える。 ただお世辞だったらどうしよう的な不安もあるんだけどね。でもお世辞じゃない ... いよ。48キロぐらいに。 「それで痩せたいって言ったら太った人に刺されますよ。」 「53㌔あるようには全然見えないけど ...

    ダイエット日記
広告
れいんぼーすたーれいんぼーすたーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •         _  Ayatama
被ライバル - 全てを見る
  • ハイジ
  • モグラチャン
  •         _  Ayatama
  • マロン
  • もあ
  • りんご
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
れいんぼーすたー
れいんぼーすたー

152cm 53.4kg

日記
114
ライバル
1
被ライバル
6