ビリーズブートキャンプ

質問

  • miku♪(退会済み)

    miku♪(退会済み)


    私は、ビリーズブートキャンプをDVDを買って、
    はじめようと考えています。

    今やっている方、やっていた方など、感想を教えてください!
    良かった点などwww

    筋肉増えると、体重は減らないけど、体脂肪はへるもんですかね??

    解決済み 23:34
    •  
    • コメント12件
    • あうち(´・ω・')(退会済み) あうち(´・ω・')(退会済み)


      私は少しだけやってましたけど

      ちょっとキツいです(^_^;)


      あと
      体重は

      私の考えでは


      筋肉は脂肪より重いので
      体重は増えると思います


      しかし
      脂肪が燃焼されるので体重死亡率は減ると思われます



      こんな感じでしかわからないので
      すいませんm(__)m
      2011.07.03 23:39
    • あうち(´・ω・')(退会済み) あうち(´・ω・')(退会済み)

      体重死亡率になってました(汗)


      体重脂肪率です(汗)
      2011.07.03 23:55
    • 甘党(退会済み) 甘党(退会済み)
      筋肉が付くので体脂肪と体重は
      減りましたが筋肉で見た目が太くなり
      逆に太った??と言われましたwwww

      最初の5日はキツいです。
      でも7日後の最終プログラムは
      楽しく出来ました(笑)

      …腹筋プログラムは本気で
      キツいのでやりたくないでs…

      2011.07.04 00:10
    • でみちゃん(退会済み) でみちゃん(退会済み)
      経験者です(^^)/
      ビリ-は本当にきつい.
      あれは鬼です
      もともと体力がない私は
      最初ついていけなかったです

      最初のプログラム
      50分なんてやってられない
      ビリ-さんまじドS←
      腹筋プログラムは短いけど
      内容がもう……www


      それでもとりあえず
      7日だけ7日だけと
      死ぬ気で頑張りました
      1週間で4kgくらい私は
      ガクンと落ちました><
      体脂肪もかなり減りましたね
      でもやめたら速攻で戻ります←

      2011.07.04 00:38
    • ぶーにゃん ぶーにゃん 食べ過ぎた日に
      基本プログラムだけ
      やってます
      逆に体重減ったりしますよ

      2011.07.04 10:05
    • あおい あおい 昔、やってました。
      家の中でしていたのでフローリングの上にじゅうたんなので裸足でやっていたら1ヶ月したら膝に支障が...
      体脂肪は確かに減りました。
      体も締まってきたって感じが凄くしました。
      もし、続けてされるなら必ずトレーニングシューズ着用で頑張って下さいね。

      膝痛いとそこで断念してしまいましたから。
      今は、ウォーキングに励んでます
      2011.07.04 11:34
    • mapujeco mapujeco 2年前の話やけど、ビリーは間違いなく痩せますよ。
      きついけど、慣れてくると一枚じゃものたりなくなり、応用プログラムやったあと、基本プログラムやって、腹筋プログラムやって一日計3枚してるときもありました。
      10㌔痩せた。けど、リバウンドで10㌔増 
      また、はじめて頑張らネバネバネバーギブアップ
      2011.07.04 11:36
    • きりちゃん きりちゃん 2年くらい前にやってましたが

      基本プログラムさえクリアできずに、ひたすら基本プログラムのみやってました

      でも、お腹がチョー堅くなりましたよ

      2011.07.04 12:27
    • みーこ(退会済み) みーこ(退会済み) 腹筋プログラムはドS←
      あれ楽々こなせたら腹筋すごいです(笑)
      2011.07.04 12:44
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) あれはキツいけど効果ありです。続けばですが…。普段スポーツしている自分でもキツかったです。

      体脂肪は元が低くなくて食事も人並みなら確実に減りますよ。
      2011.07.04 13:27
    • もうふ もうふ 最終プログラムは30分しかない上に軽くて、しかも楽しいです!最終だったらムリなく継続出来るんじゃないでしょうか。それにプラス筋トレを加えてみたらばっちしかなと。 2011.07.04 20:04
    • miku♪(退会済み) miku♪(退会済み) みなさん、ありがとうございましたぁ!!

      とっても参考になりましたぁ^^
      感謝します^^
      2011.07.05 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ビリーズブートキャンプ

    ビリーズブートキャンプ ... ビリーズブートキャンプやっています。 同じようにやっている方みえませんか? ...

    コミュニティ掲示板
  • ビリーズブートキャンプをやっている方!

    ビリーズブートキャンプをやっている方! ... が、ビリーをやらないとなんか落ち着きません(笑) ブートキャンプやってる方と、色々と語り合えたらいいなーって思います。 宜しくお願いします。 ... 始めまして。私は、6年位前からビリーズブートキャンプに入隊しています。 途中ブランクもあります ... が、今月からまた本格的に始めました。 週4~5回くらいはやるようにしています。 仕事で疲れ切っています ...

    コミュニティ掲示板
  • ふはっ!

    しばらくはなれているうちにこんな!!! 現実は残酷だ!! こんにちは。トマ豚です。 ビリーズブートキャンプを1月中旬からはじめ ... ので、またかきこもうと思います。 ◎間食なし ◎ひとくち30回 ◎ビリーズブートキャンプ ... の気持ちが甘すぎた・・・。 体重計に乗っておらず、本日久しぶりに体重計に乗ってみたらふえていました・・・ ・・お菓子とか食べていた ...

    ダイエット日記
広告
miku♪(退会済み)miku♪(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告