夜ご飯

質問

  • めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み)

    めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み)

    一ヶ月
    朝:パンと牛乳
    昼:親が作った弁当
    夜:サラダのみ
    にしたらどれぐらい痩せますか??

    運動はなしです

    回答受付中 08:06
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 運動なしならリバウンドするのでは 2011.07.04 08:33
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) う~ん
      多分、2㎏位は落ちるかもしれませんが…
      運動なしだと、筋肉が落ちてしまって、締まりが無くなるだろうし、リバウンドの可能性大だと思います。
      落ちても、一時的な物になるんじゃないかな?
      私の経験談ですが
      2011.07.04 09:03
    • 港勇次 港勇次 絞めてるからこそ戻りにくいと言えると私は思います
      運動なしでわ痩せに限界もあるだろうし
      筋トレでも痩せるし有酸素痩せは大です
      運動なしはやはりきついのでは?
      2011.07.04 09:22
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) 食事の内容によります。
      生活習慣にもよります。
      予想ですが最高で2~3kgかな?減らない可能性もあります。
      2011.07.04 13:23
    • きりちゃん きりちゃん もともとが、標準体重なので、期待するほどは減らないと思います

      ですが、その食事内容では、この夏を乗りきるのは大変ですよ

      2011.07.04 19:43
    • めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み) めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み)
      皆さん解答ありがとぉございます

      もぉ少し考えみよぅと思います
      2011.07.05 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 62日目

    そうな・・・・ どれぐらいやってるのかとか どれぐらい痩せてるのかは聞いていませんが・・・・ 痩せ ... が、 課題に追われて今帰宅したので無しです(T_T) あぁ、意思弱い。 生理が来なかったら ... 理前の食欲は止まりませんで、 夜ご飯は学食でしっかりいただきました笑 そのあと5キロ歩いたからよし!!! 昨日wiiやると宣言したのです ...

    ダイエット日記
  • 変わらず・・

    学の申し込みをしてみた!! 運動して、筋力つけたら、どれぐらいのペースでどれぐらい痩せれるかな・・ 楽しみ~~~♬ฺ ... 事制限って言っても、 白米を減らして、腹八分目ぐらいにしてるだけでも、 4,5日ぐらいで、-2kぐらい ... 体重も、体脂肪率も変わらず、、、 でも、まだまだ!!! 運動は、一切してないで、食 ...

    ダイエット日記
  • 就寝前

    気が向いたら体重を計る。オススメかも(笑)自分の体重を見る度にまずいと思えますあと朝計った体重とどれぐらい ... 誤差があるかで、どれぐらい食べようか決めることができます というわけで夕食前はあまり増えてなかった ... とは寝るだけなので体重は増えないはず今月の目標55キロは達成かなー一ヶ月で2キロ。無理のない範囲で痩せれました4月は53キロ目指します ...

    ダイエット日記
広告
めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み)めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告