骨盤

質問

  • せりか(退会済み)

    せりか(退会済み)

    骨盤がでかくて
    ショーパンとかのウエストのいちが大きいのぢゃないと入りません...
    骨盤ゎ小さくなりますか??

    回答受付中 15:20
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 骨を変えるのは無理だろう 2011.07.04 18:55
    • hisoca.(退会済み) hisoca.(退会済み) 骨盤は骨格なので変えられませんが、骨盤は開いたり閉じたりするので
      骨盤を閉じるだけでも、サイズ変わりますよー

      激減って事はないけど、ちょびっとw

      過去に腰痛になり、矯正に通って骨盤を閉じてもらったらサイズも変わりました。
      腰痛もなくなりました!
      2011.07.04 19:43
    • せりか(退会済み) せりか(退会済み) みなさんありがとうございます
      やっぱり無理ですね
      あきらめます
      2011.07.04 23:38
    • あかり あかり 私は「ゆがみ直しダイエット」著:大庭史榔先生 の本を使って体に変化が現れました。
      最初はうさんくさいと思ってたけど、チェックテストをして得点だして自分にあった
      フォーム(タイプ別なので自分のも見つけられる)の運動を続けていたら、ショーパンが
      (L⇒M)はけました。  えぇ!!
      何コレ?って思いましたが、それはゆがみが治った証拠なのだそうです。
      今は小顔になれる運動をしています。
      2011.08.20 12:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1日5食生活52日目・・・大腰筋の秘密。。

    がみがある場合は、片方の足の傾きが大きかったり、つま先同士がくっつく。 ③左右のゆがみがある場合は、左右、どちらかの足の傾きが大きい ... っている人が多いらしい。 何度のいうが、この大腰筋は、背骨と骨盤、下半身をつなぐ筋肉だ。 これが弱くなると骨盤は上半身の体重を支えきれなくなり ... 段!!大きく脚を持ち上げなくてはならないので大腰筋をよく使う。 次は、腿挙げ!!大き ...

    ダイエット日記
  • 127日目 休み

    てなることが 2回くらいあって ショックだった… まだまだ おしりが大きいのと ウエストがぶっといの ... グビー選手みたいになるし 骨盤が大きいせいで 小さめのパンツは 変な広がり方するし 大好きなはずの、服 ... して、このガッチリした骨盤… 痩せたところで小さくなるこたぁ 無いんじゃなかろうか ダ ...

    ダイエット日記
  • 話をしよう(足の)

    くらはぎの部分の腓腹筋が内側にむいて、 かなり不恰好に見えるんです。 画像はネットで拾った画像なんですが、 一枚目、カーキーのショーパン ... 寝せてる) 一方右は尻をキュッと締めて骨盤を起こして写してます。 このスリッパが凄いんじゃなくて、骨盤 ... 下が内側に膨らむ人は、 脂肪過多でない限りまず骨盤です。 この見え方が、「筋肉で足が太い」と思われがちな見え方だと思ってます ...

    ダイエット日記
広告
せりか(退会済み)せりか(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告