カロリーと栄養

質問

  • かほぽそ(退会済み)

    かほぽそ(退会済み)

     

     みなさんはどちらを
     重視しますか(^^)?

     たくさんのご意見
     お待ちしてます♪


     

    回答受付中 18:39
    •  
    • コメント4件
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) どちらもでしょう。
      勿論、カロリーは気になります。
      けど、栄養のバランスを考えないと、骨はスカスカ・髪はパサパサ・肌はボロボロ…
      可愛くなりたいのに、それでは意味が無いですよね。
      カロリーが気になるなら、栄養補助食品やサプリメントを取り入れて、少しでも 補うようにしてはどうでしょう?

      2011.07.04 18:49
    • hisoca.(退会済み) hisoca.(退会済み) カロリーは目安程度です。

      極端な話、お菓子を主食として1日の摂取カロリー内で押さえたとして
      痩せると思いますか???

      栄養というより、大切なのは内容だと思います。

      1日に必要な摂取量を適正に食べていれば、自然とカロリーも範囲内に収まりますよ~。
      2011.07.04 19:51
    • ぱんちゃん ぱんちゃん
      もちろんカロリーは
      気になりますが気にしすぎて
      取らないのも良くないので
      色んな物を少しずつ
      バランスを考えて
      取るようにしてます

      2011.07.04 21:50
    • さやぴょん(退会済み) さやぴょん(退会済み) 栄養!!!

      食事はコスメです。
      食べて綺麗になるものを食べます!!

      炭水化物(米)も大事ですし、低カロリーでも裏にかいてある原材料の所をみると体に〇〇剤とか書いてるのは食べたくありません!
      2011.07.06 06:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (*´∇`*)

    みなさんかちゃんと結果をだせるなんて凄いです 尊敬ヽ(・∀・)ノ ダイエットって知恵が必要ですよね みなさんはどんな知恵で結果だしてますか? ... 今日も体重減りました リバウンドしないように しっかりカロリー計算します カロリー計算すると栄養 ... がちゃんととれるようにするのが大変 ダイエットってこんなに大変なんたとつくづく思います ...

    ダイエット日記
  • 5.23

    週末友人の結婚式の二次会があるんですが、どちらのドレスが好きですか? 悩んでます!皆さんのご意見お待ちしてます(*˘︶˘*) ... ップケーキ、クッキー 昨日の分の記録です!!体重は未測定です! 昨日は大学時代の友達3人でランチしてお泊まりしま ... 朝:はちみつフルグラヨーグルト、ぶどう、ブルーベリー 昼:フォカッチャ、マルゲリータ、ポ ...

    ダイエット日記
  • 3日坊主

    みの席は外せないと思うのですが、 今日飲み会がある そういうとき、みなさんはどうされてますか ... 状把握できなければ、改善はできませんもん泣 みなさんの日記を読んでると、ハードル高く感じたり、親 ... 0時以降禁食、飲水は水か茶のみ 心が折れそうになったらみなさんの奮闘記 社会人だと、飲 ...

    ダイエット日記
広告
かほぽそ(退会済み)かほぽそ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告