ご意見を お聞かせください

質問

  • はっち(退会済み)

    はっち(退会済み)

    1ヶ月経過時点で、―3キロです。
    ペースとしては問題ないと思うのですが、今 停滞期なのか、体が飢餓を感じている状態なのか、なかなか減らないなぁ…と、感じています。
    私の日記&グラフをご覧いただいて、ご意見を お聞かせいただければと思います。
    よろしくお願いいたします

    解決済み 07:17
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 トントン拍子とはいきませんから気長に
      1 停滞期
      2 簡単に落ちるのは落ちた
      3 他に原因
      ですかねっ
      2011.07.05 07:39
    • ぱんちゃん ぱんちゃん
      よくはわかりませんが
      食事のバランスが片寄ってる
      気がします(´・ω・`)

      ダイエットはカロリーだけでなく
      バランスも考える事が
      大切みたいですよ

      2011.07.05 07:58
    • みーこ(退会済み) みーこ(退会済み) 停滞期だと思いますよ 急激に落とすのは筋肉や基礎代謝まで落ちて太りやすい身体になるらしいのでオススメ出来ません
      月マイナス1キロから2キロが理想らしいですよ(・ω・*)
      時間かけてためた脂肪でしたら時間かけて落とさないと生活元に戻したらリバウンドしちゃいますしね
      2011.07.05 16:25
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) コメントありがとうございました
      やっぱり、停滞期なんでしょうね
      とりあえず、順調に落ちているペースだと思うので、焦らずに続けていきたいと思います。
      日記の方に戴いたコメントの中にもあったように、運動の追加と、たんぱく質の摂取を心掛けるようにします。
      焦っても仕方ないですもんね。(;´д`)
      できることを、コツコツやっていきます
      ありがとうございました
      2011.07.05 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ★400日目★「なんで痩せないの?」

    ★400日目★「なんで痩せないの?」 ... 、私の中で成果はでてる方かと思うのですが、ここまで体重が減らないのはなんで! お菓子?睡眠不足?栄 ... 養バランス?運動方法? 皆さんのご意見をお聞かせください┌┤´д`├┐ ... ついに400日も経過してしまいました! なのにわたしはいま生理前の絶不調の真っ只中!! 二月は一月より全然うんどうできてない ...

    ダイエット日記
  • カラードレス相談させてください;

    カラードレス相談させてください; ... …! 簡単にどっちが良いかとっても気軽に一言でもご意見聞かせて頂けたらと思います…! 私の顔が隠れてるから似合う似合わないな ... 費用確定の振込期日間近の中、まだドレスが決まらなくてプランナーさんや家族が痺れを切らせています…;; どちらが良いかご意見聞かせて頂けたら嬉しいです ... キツく、ケバいメイクで肌が老化で疲れ切ってるのが丸わかりなアラサーです;) どうぞよろしくお願い致します…! ...

    ダイエット日記
  • 切実なアンケートです!!!

    切実なアンケートです!!! ... こで何色なら地味すぎず、太っていてもあまり見苦しくないか、ご意見お聞かせください!! 今83㌔ですが ... 卒園、入学式に着るカラースーツの事でお聞きします。 春です ... しピンクなどパステルカラーのスーツが支流ですが太ってる人がピンクはキツイと思うんです(┳◇┳) まるでブタチャン(笑) そ ...

    ダイエット日記
広告
はっち(退会済み)はっち(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告