何をすれば良いでしょう…

質問

  • 紫


    4月から大学進学と共に
    一人暮らしを始めました

    しかし食生活の乱れや
    最近の夏バテ等で
    64kgあった体重が
    現在57kgまで落ちました

    昼はなるべく
    肉、野菜、ご飯を
    バランスよくいれた
    弁当を作っています
    しかし夜は自炊が面倒くさく
    いつも適当に食べたり
    バイトがある日の夜は
    何も食べないことが多いです

    友達から痩せたねと
    言われますが自分では
    やつれたと思います


    一応生理は6月末にきました


    この状態から健康的に
    綺麗にダイエットするには
    何をすれば良いでしょうか

    アドバイスよろしくお願いいたします


    乱文申し訳ありません

    回答受付中 10:05
    •  
    • コメント6件
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) 夜が食べれないのなら
      朝、昼ガッツリ食べたら
      どうですか
      そうしたら健康的になるかな
      と思います。
      夜は野菜ジュースを飲んで
      栄養を取るのはどうですか
      2011.07.05 15:40
    • 紫 > ありす姫さん

      コメント
      ありがとうございます

      昼はしっかりたべるのですが
      朝はあまり食欲が出なくて…

      いつも朝は食パン一枚や
      コーンフレークを食べています
      2011.07.05 16:44
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) > 紫さん
      夜食べないで朝も食欲無いのですか
      朝はご飯が良いですよ
      めんどくさいかもしれませんが食欲の無い朝はお粥を食べて見たらどうですか
      2011.07.05 21:19
    • 紫 > ありす姫さん

      お腹は空くのですが
      あまり食べたいとは
      思わないのです(汗)

      ウォーキングなど
      してみようと思います
      2011.07.05 21:29
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) > 紫さん
      運動することは大切なんで
      あいた時間にウォーキング
      して見たら良いと思いますよ
      2011.07.05 22:16
    • kaz kaz 環境が変わり今までとは違う生活で心身ともにお疲れのことと思います。

      ダイエットの観点からいうと昼を多めに食べて夜を少なくというのは
      とてもよいことなのですが、3食きちんと食べる事は人間として
      ある意味大事な気がします。3食きちんと食べるだけで1日すがすがしく過ごせますよね。

      これは最近騒がれている人間力や女子力といった言葉につながるのではないでしょうか。
      ダイエットは見た目も美しくなりますが、食事など細かいところを見直すと
      人間として心が美しく生きられるのではないかと最近思い至るようになりました。

      無理は禁物ですが自分の出来る範囲でやってみてくださいね。

      参考にならないかな?失礼しました。
      2011.07.05 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 自己紹介★はじめまして!

    自己紹介★はじめまして! ... 。 これには色々な意味があります。 普通の食生活を身につける(これが最大の目標★繰り返したダイエットでかーなり食生活が乱れました ... ような?) それからたまのダイエット&リバウンドを繰り返しながら 高2までの間58〰64までの間を行ったり来たり維持していました ... ) 今までは 「勉強頑張らなあかんから、ダイエットはあとまわしや」と思っていたんですが ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    を一生懸命送るうち 健康診断のときに気付いたら58kgくらいに落ちていていました。(私の家には体重計がありませんでした ... か そういう機会はなく、 そもそもダイエットでかなり胸が落ちてしまい 生理も半年もとまってしまっていたことに気づきました ... 。 ***** ダイエットクラブ初心者なのですが、昨日の日記にコメントをいただけて うれしいなと思っておりました ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... ください。 人生が変わってしまうと思うんです。 こんな風に楽して痩せても、後悔しかしません。 だから、きちんと3食食べて健康的にダイエットしてください。 ... しながら 自分なりにセーブしました。 元々たくさん食べれる方ではなく、 ご飯のお替りはほとんどしたことがありませんでした ... 。 普通にダイエットしていたときは本当に安定していたと思います。 彼氏とも上手くいっていました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
紫

157.4cm 60.6kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記