夏は苦手↓

質問

  • ハリーポッチャリー

    ハリーポッチャリー


    毎日暑いですね やはり太っていると汗かきやすいのか毎日頭の中まで汗びっしょりで困ってます↓

    皆さんは何か対策や快適になるような物あれば教えてほしいです

    回答受付中 18:04
    •  
    • コメント5件
    • 晴ちゃん 晴ちゃん

      今日、わき汗対策をテレビで見ました!

      わきには、
      ・暑いときに出る汗
      ・緊張したりしたときに出る汗

      の、両方の汗腺を持ってるらしいです。

      わき汗が恥ずかしい。と、
      気にしてしまうと、なおさら汗を
      かくらしいです

      なので、1番は気にしないこと!
      何か他に集中できることを
      見つけるといいらしいですよ
      (本を読むとか)

      わきのことだけでごめんなさい

      2011.07.05 18:54
    • ハリーポッチャリー ハリーポッチャリー > はーちゃん。さん

      コメントありがとうございます☆

      確かに気にしすぎると余計汗とまらないです↓

      気を紛らわせて不快感から脱出してみます☆
      2011.07.05 19:36
    • 六花(退会済み) 六花(退会済み)
       おうち に いる とき は
       冷えピタ を
       おでこ に 貼ったり
       して います +

       だいぶ すずしく
       なります よ ◎

      2011.07.05 19:52
    • きりちゃん きりちゃん ウナコーワを背中一面に塗ると、寒いくらいになりますよ 2011.07.05 20:57
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) 体温を下げるには、脇の下や足の付け根等 太い血管を冷やす事が有効です。
      首の後ろも 効果的です

      私は、外出時やグラウンドで過ごす時は、保冷剤(小さいもの)を持ち歩いたり、濡らすと冷却効果のある布(?)を首に巻いています。
      最後に挙げた物は、色んな種類・デザインの物が市販されていますし、繰り返し使えます。
      2011.07.05 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • さぼってるというか。

    さぼってるというか。 ... よね。 いやぁ、毎日暑い! 湿度が高くて、朝からちょっと動くと汗びっしょりです~。 じつにうっとうしい ... 句を言われても、4時~5時には切れるようにしています。 身体が冷えてしまって、朝がとてもしんどいのです。 そ ... ないと、やはり増える傾向にありますね。誕生日前後に、ケーキやお酒などを頂き、うっかり61kgまで増加してしまったのです ...

    ダイエット日記
  • 信じられない!!62Kg届いたっ運動完了(え

    0度以上の夏日にしかなかったのに 今日はなんか汗がしたたり落ちてすごかった です。汗が目に入るし^^;。 頭の髪の中まで0x0汗ぐっしょりで ... が そんな周期に入っているのかな。 身体って不思議ですね ... 陳代謝高く なったのかな?。 Tシャツ2枚いつもより、めちゃぐっしょり って表現が正しい ...

    ダイエット日記
  • 26日目(5/27)

    毎日暑いですね~(^^; 5月ってこんなに暑いんだったっけ…? と、日々溶けかけています ... 。 真夏どうすんだこれ。 夜はまだ過ごしやすいので、ウォーキングは快適にできています。 W ... ii fitはあまりできてないので、今週中にもう1回くらいやりたいですね。 ...

    ダイエット日記
広告
ハリーポッチャリーハリーポッチャリーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • デブラビッチ伯爵
  • ぶーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
ハリーポッチャリー
ハリーポッチャリー

156cm 64.4kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
2