スリミットアームトレンカ

質問

  • ◎れっどがーる◎(退会済み)

    ◎れっどがーる◎(退会済み)

    二の腕を細くできる
    サポーターみたいな
    ものなんですが
    実際効くのでしょうか?

    使っている方いたら
    教えてください(>_<)

    回答受付中 18:41
    •  
    • コメント2件
    • モー介 モー介 こんばんは

      私も二の腕のプヨプヨが気になってアームのサポーターみたいなやつ
      買うかどうか悩んでたんですが
      どこだか忘れたんですが購入者の口コミでは
      巻いて動くと上の方がクルクルと巻けてきちゃって意味ない!って
      書いてありました。
      で、私は買わなかったのですが
      だって、太いとクルクルなっちゃうんだもん
      2011.07.08 23:34
    • チェキ仔 チェキ仔
      スリミットアームトレンカは
      二の腕を着圧で絞めつけてくれて
      二の腕の引き締めが出来ます!!

      実際に、私も春先くらいから二の腕のタルミが気になりだして
      友達から教えてもらってスリミットを着け始めました!!

      最初はこんなので、二の腕細くなるのー??って思ったけど
      着けてみると、意外に締め付けが強い!!

      これ着けて壁を使った腕立て伏せとか
      ダンベル運動とか頑張ってたら
      だいぶタルミが無くなって
      引き締まりましたよ!!

      なので今年はキャミとかノースリーブのファッションがガンガン出来てますからね!!

      あっ、長文になりましたけど
      私的にはスリミットアームトレンカは効果アリですよ!!




      2011.07.16 13:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • カスタマーサービス難民

    通りの質問と指示の後「うちでサポートできるのはここまでなので、後はルーターのメーカーさんに電話してください」と ... 主治医は「様子を見ましょう」というスタンスなので、私もあまり気にしていないのですが ... か月前にプロバイダの引っ越しをした時、実はちゃんと設定できていなかったということのようです。 プロバイダに電話したら、一 ...

    ダイエット日記
  • 2013/7/18(142日目)

    が良いのは痩せても変わらないのか? 切実です~。 二の腕に効く方法知ってたら、教えてください ... よ。ハイ。|_-。) で。で! …二の腕ってどうしたら細くなるのでしょうかっ!!(。>A ... きたんだけども。 数日前…。 旦那に『なんか、水泳選手みたいな腕だな(笑)』って ...

    ダイエット日記
  • 18日目お風呂グッズ

    やつとプラネタリウムに興味あります 実際に使ってるよーって方いたら、どんな感じか教えてください ... に質問 湯舟に浸かっている間、何をしていますか 前は雑誌を読んだりしていたのですが ... 、湯気でくしゃくしゃになるし、気がつくと寝ちゃったり…笑 今は、お風呂でiPodを聴ける卵型のケースみたいな ...

    ダイエット日記
広告
◎れっどがーる◎(退会済み)◎れっどがーる◎(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告