クマ、毛穴

質問

  • さやぴょん(退会済み)

    さやぴょん(退会済み)

    ダイエットとは話題が違いますが

    顔のパーツでクマと毛穴が気になるんです。


    毛穴→正しい洗顔。

    クマ→マッサージ、睡眠、ホットアイスタオル。


    それ以外にいいのありますか☆?


    力を貸してください><#

    回答受付中 06:17
    •  
    • コメント3件
    • まるこ まるこ こんばんは
      私は、目の周りの乾燥がスゴいので気にして手入れしてるんですが
      アイクリームを塗った時に、目の周りを人差し指と中指で軽く中央から目じりへと上下交互にトントンしてます 目の周りの血行がよくなりクマやたるみの予防にもなると
      きいてます
      もう十年位やってますが予防されてるのかは分からないですが、クマは出来ません 効くかは判らないですが私の手入れ方法です
      2011.07.07 00:04
    • まるこ まるこ 同じマッサージ方法ならごめんなさい
      2011.07.07 00:06
    • さやぴょん(退会済み) さやぴょん(退会済み) > まるこさん

      ありがとうございます!

      クマできたことないなんて凄い!

      他にも自分で調べたのと一緒に継続してやってみます

      2011.07.08 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Day4

    で、、、自分でとりあえず揉んだりリンパマッサージしてみます。 クマが深すぎて老けてみられることも多いの ... ね!見た瞬間にわかりましたよ! と言われてしまいました。 私はクマがすごくてそれが悩みなんですが ... ね。ダイエットと似ている、、、 部屋の乱れは心の乱れとはよくいったものです(T_T ...

    ダイエット日記
  • 12/3

    等で蒸す。でもタオルすぐ冷めて、何度もレンジでチンするの面倒だったので、昨日はホットアイマスク?みたいなのでして ... 液→クリームで閉じて、またサランラップ。 タオルに氷を包んでサランラップの上からまたくるくるマッサージ ... るうちに徐々に自己流ぽくなって、正しいのか謎だけど、コレするとお肌がすっべすべになる!毛穴の汚れも少し取れる! 幸せ〜な ...

    ダイエット日記
  • 洗顔に何使ってますか???

    洗顔に何使ってますか??? ... ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース わたしはコレ使ってます 毛穴 ... 題なのはメイク落とし・・・。 なかなかいいものに巡り合えない おススメあったらぜひ教えてください~ ... すっきりつるつるの洗い上がり ミネラルを豊富に含む海泥(かいでい)と植物エキスを配合した洗顔フォームです。「パスタ ...

    ダイエット日記
広告
さやぴょん(退会済み)さやぴょん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告