太くなるんですか

質問

  • なーた(退会済み)

    なーた(退会済み)

    軽いジョギングと軽負荷のエアロバイクゎ足が太くなりますか(>_<)

    回答受付中 16:47
    •  
    • コメント1件
    • *hitomi* *hitomi* 逆に引き締まると思いますよ(^^)
      一時的にジョギングしたことで乳酸など疲労物質が分泌されて、血液が溜まって太くなるけど、続けていくと体も慣れて引き締まるみたい
      ジョギングした後にマッサージして、血液の流れを良くするのも効果的だと思います

      そんなすぐに脂肪から筋肉に変わらないそうですし、ムキムキの筋肉で太くなるには、アスリート並の筋トレとかしないとならないみたいです(特に女性は)

      私もジョギングし始めて、太ももとか二の腕が締まってきたかなーと

      一緒に頑張りましょー(*^^*)
      2011.07.06 18:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • エアロバイク

    エアロバイク ... つもよりも早く行けたので…スロージョギングで30分4km走り、エアロバイクなんぞやってみた あまり負荷をかけると足が太くなる ... って誰かが何かに書いてたので、これ以上太くなるのは嫌だからかる~く ... 昨日は予定があってジムには行けないはずだったのに、予定が無くなりジムに行けた い ...

    ダイエット日記
  • 2月度 まとめ

    ) : 筋トレ・エアロバイク30分・リカンベントバイク30分 05 (火) : ジョグ(12.7 ... ) : ジョグ(12.95km) 1時間6分 14 (木) : 筋トレ・エアロバイク1時間 1 ... ) : 朝ジョグ(16.43km) 1時間25分 20 (水) : 筋トレ・エアロバイク1時間 2 ...

    ダイエット日記
  • 今日も200gですが

    今日も200gですが ... 昨日は500Kcal分のエアロバイク乗りに成功しました。 今 ... けど。 この週末をきっちり過ごせるかどうかが鍵ですー。 明日の夜はエアロバイク ... が、じゃ、じゃ、じゃ~、どうすれば良いの? スロージョギングなどの方が良いのかなぁ。 で ...

    ダイエット日記
広告
なーた(退会済み)なーた(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告