どうしたらいいでしょうか…。

質問

  • *a-chan*(退会済み)

    *a-chan*(退会済み)



    あたしは3月からパン屋さんでバイトしています。
    そのバイトは夜7時30分にお店を閉めるまで一人の時間が長いんです。
    その間、私の目の前には美味しそうなパンが!!
    私は案の定食べてしまいます。はじめて4ヶ月ですが、もう3、4キロ太りました。

    ガマンするように頑張ってみるのですが、毎回食べてしまいます(泣)

    どうにかなりませんかね。
    本当に悩んでいます。

    回答、よろしくお願いします。

    回答受付中 17:29
    •  
    • コメント11件
    • みーこ(退会済み) みーこ(退会済み) どうしても我慢出来ないなら(・ω・)
      最悪バイト辞めて食べ物が目の前に無いバイトにしてみたらいかがでしょうか?
      2011.07.06 17:32
    • かま(退会済み) かま(退会済み) 飲食店は誘惑がキツイですよね。
      お店の商品は美味しいし何だかなだと思います。 私は、常にフリスクを食べてました。私はフリスク好きだけど、ミント味を口に入れてたら少しは食欲がおさまるかも
      口臭スプレーとか…どちらにしろパンを食べるよりかカロリーをひかえれるかなと…。

      お仕事慣れてきた頃だと思いますので応援してますよ
      美味しいパン勧めてあげて下さい
      2011.07.06 17:49
    • *a-chan*(退会済み) *a-chan*(退会済み) > かまさん

      回答、ありがとーございます♪
      フリスク、試してみようかと思います。

      最悪、このバイトを止めて違うバイトにしなくては!と思っていましたが、応援うれしいです。
      頑張ります
      2011.07.06 18:18
    • *a-chan*(退会済み) *a-chan*(退会済み) > みーこさん

      回答、ありがとーございます♪
      みーこさんの言う通り、バイトを変える事も考えましたが、あたしの地元はバイト先が少ないんです。

      やっぱりあたしは自分に甘いんだと思うので、ガマンもして頑張ります
      2011.07.06 18:22
    • 港勇次 港勇次 好きなファンはいますか?
      その写真に食べちゃダメのでやってみてください
      2011.07.06 18:50
    • 港勇次 港勇次 続き
      食べそうになったらそのお方を思い出すでしょすると食べれません
      私の場合怖いお方なので効果がありますが
      2011.07.06 19:20
    • *a-chan*(退会済み) *a-chan*(退会済み) > ナマスカール港さん



      回答、ありがとーございます♪
      なるほど!

      嵐の松本潤くんが大好きで、今年はコンサートにも行こうと思っているので、その方法は効きそうです(‘o‘)ノ

      早速やってみます
      2011.07.06 20:20
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) 私も、学生時代にパン屋さんでの バイト経験ありで、めっちゃ太りました。
      86キロになってしまった原因の一つでした。
      だって、余ったのを持たせてくれるんですもの
      めっちゃ気持ち分かります

      まずは我慢です
      何か、気を紛らわす手段をかんがえてはいかがでしょうか?

      後、1日だけ食べていい日を作るんです。
      ただし、一番食べたいの1個にすること

      今日は食べれると思ったら、バイトも楽しく行けるような気がします。
      2011.07.06 20:26
    • じょすた じょすた 毎回、一個だけ食べる

      その代わり、運動でカロリー消費する


      「食べた分運動する」を徹底すると、突発的や無計画な食べ過ぎを抑えられるようになりますよ
      2011.07.06 20:42
    • *a-chan*(退会済み) *a-chan*(退会済み) > はっちさん


      ありがとうございます

      私と同じパン屋さんでバイトしていた人からコメントもらえてすごくうれしいです

      参考にさせてもらいます★

      2011.07.07 19:26
    • *a-chan*(退会済み) *a-chan*(退会済み) > じょすたさん


      回答ありがとうございます

      そうですよね!!
      やっぱり運動ですよね。
      今やっているウォーキングを続けて行こうと思います。
      本気で頑張って、絶対に痩せます

      ありがとうございました!
      2011.07.07 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 自己紹介

    ん坊なのは間違いないのですが、そのせいでやたら食べさせられるようになりました。 しかもメイドリフレのメニューには ... きたご飯を食べて、タイミングよくお客様がこられて直ぐにお散歩となればもう胃が…ww 仕事がかわってからは夜型になってしまいましたし ... 、いつの間にか私は食いしん坊キャラになってしまいましたw 実際食べ歩きとかも好きなので食いし ...

    ダイエット日記
  • (`・ω・´) 長々となってしまいましたが、最初の挨拶と決意表明でした。 これからよろしくお願いします! ... たり ふくらはぎを触ってみるとかなり硬くなっていたり すぐ腰痛に襲われたり とにかく体ががっちがちの状態をこの間実感してしまって ... 却下。 いつもより多めに歩くようにはしますが、基本的にはコアリズムで頑張って行きます ずいぶん前に買ったコアリズムですが ...

    ダイエット日記
  • 27.28日目*

    のお言葉を くださって…あーもう感謝の気持ちでいっぱいです これからもどうぞよろしくお願いします! 2 ... 今日は体育館が一緒で… 会ったら毎回手を振ってくれるのですが わたしの気持ちがモヤモヤしてい ... ーーーーーーー切り替えーーーーーーー 昨日はバイト初出勤でしたー\(^o^)/ 保育園の先生をしているのですが ...

    ダイエット日記
広告
*a-chan*(退会済み)*a-chan*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告