お腹の張り

質問

  • *hitomi*

    *hitomi*

    ここ2.3日お腹の張りがひどくて苦しいです

    なんかガスが溜まっている感じだし、便秘の時みたいな感覚です

    毎日お通じもあって全然便秘ではないんですけど・・・

    生理前だとお腹張ったりするんですか?

    あとお腹が張って苦しい時皆さんどうしてますか?

    回答受付中 18:40
    •  
    • コメント7件
    • 港勇次 港勇次 ガスならガスピタンなんかどうだろう 2011.07.06 19:21
    • ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) 私は生理前にすっごくお腹が張るのですが……あまり何もしないです

      生理前というのが原因なら、生理が来るとなくなりますよ
      2011.07.06 22:45
    • *hitomi* *hitomi* > ナマスカール港さん
      ガスピタンですかぁ(^^)
      どうしても我慢できなくなったら使ってみます
      ありがとうございます
      2011.07.07 15:15
    • *hitomi* *hitomi* > ひよさん
      やっぱり生理前だとお腹張りやすいんですかね
      生理終わるまで耐えます
      ありがとうございます
      2011.07.07 15:17
    • さやぴょん(退会済み) さやぴょん(退会済み) 私もよくあります!!!

      そういう時は水をたくさんのんでたくさんうごいたり

      「の」の字にお腹をマッサージ、腰をふるなどしています!!!!


      たくさん納豆や野菜、バナナ通りをよくする食べ物、炭水化物等をしっかりたべる!!!

      とだいたいでます!



      お腹が張ってるときイライラしますよね

      一緒に体に良い食事をしましょう(^0^)
      2011.07.08 20:17
    • *hitomi* *hitomi* > さやぴょんさん
      ありがとうございます
      「の」の字のマッサージすごく効果的でだいぶ楽になりました(*^^*)
      食べる物にも気をつけたいと思います

      2011.07.11 10:54
    • さやぴょん(退会済み) さやぴょん(退会済み) > *hitomi*さん

      いいえ!
      よかったです
      2011.07.11 17:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お腹の張りがおかしい(´Д` )

    お腹の張りがおかしい(´Д` ) ... う、お腹が張って苦しいです!! そんなに食べてないのにお腹いっぱい。 生理前のむくみと張り ... 重的にも昨日より増えてるし!! そして、苦しくて腹筋できないー。 困った!!!! 早く生理来ないかなー!! あと風邪ひきました(´Д` ) ... かなー。 たまにあるんですよね。 結構苦しいですね(´・_・`) 体 ...

    ダイエット日記
  • 最近気付いた事

    来ればおさまるから… やはり黄体ホルモンの影響(笑) 皆さん、お腹の張りないですか? 今はいい薬あるみたい ... 中でデトックス効果があるからでしょうか。 排卵から~ そう、月の殆どお腹が張ります。 一日中って訳じゃないけど。 生理前 ... ギリギリ49㌔台。 出来るだけ更新…と、言いつつ…。 急ですがCはな 排卵から生理までお腹が張ります ...

    ダイエット日記
  • お腹の張り

    お腹の張り ... 、張ってる感じがしたり、汚いはなしですが、 オナラやゲップが溜まってるみたいな? これの原因はなんだろか⁇ まさか空気食べてるのか⁈私⁈ ... 最近よく思うんだけど、便秘っていうほどじやなくてむしろ毎日出てるし… でもなんかお腹がスッキリしなくて ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★カーヴィダンスでメリハリボディ★
カーヴィダンスで女性らしいメリハリボディをゲットしましょう★でるとこだして目指せボンッキュボンッ☆カーヴ...
美意識向上会
とにかく年齢問わず可愛くなりたい方々一緒に頑張ろ~色々情報交換とかしたいです...
半身浴・高温反復浴ダイエッター★
体脂肪が気になる・・・!汗をかきやすい体作り・・・!とにかく、痩せたい!って人たちとの交流がしたいと思い...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • めぐ
  • vico
  • さゆた
  • しーちゃん
  • あやめろ
  • ちょこぼ
  • meriy
  • パニコ
  • ぶーにゃん
  • とっと
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • ゆちゃん
  • みぃ
  • めぐ
  • vico
  • さゆた
  • しーちゃん
  • あやめろ
  • ちょこぼ
  • meriy
  • パニコ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
*hitomi*
*hitomi*

155cm 44.7kg

日記
158
ライバル
24
被ライバル
23