恋愛相談

質問

  • あこ(退会済み)

    あこ(退会済み)

    今年5月末くらいに男子にアド聞かれてからその人とメールしてるのですが、学校ではあいさつはするものの席が近くても話はしません
    前に朝に偶然(?)会って学校まで一緒に行ったときに話したくらいです

    こっちから話しかけるべきですか??

    あと
    最近メールの数が減ったんですが、私に気がなくなったんでしょうか?


    長文失礼しました!

    解決済み 19:00
    •  
    • コメント7件
    • ゆ(。・ω・。)か ゆ(。・ω・。)か
      まずあなたの気持ちはどぅなんですか?

      お互い話さないなら相手も同じよぅに思っているかもしれません
      ほんの少し勇気を出すだけで、結果は良くても悪くても現状からは変わると思います

      2011.07.06 21:20
    • ≫たるたる。 ≫たるたる。 私もメールはするけど、学校では話さないっていうかんじでしたー。


      上の人がいってるように、あなたが仲良くしたいなぁ。とおもっているのなら時々自分からもメールしたり挨拶程度は毎日喋るくらいのこともしたほうがいいと思います。

      私の場合はほとんど最終的にお互いおくらなくなって今は全然っていうひとばかりです。


      別に喋りたくもないし、仲良くもならんでいいかなとおもうのならそのままだとぱったりこなくなるっていう可能性も高いですね。



      なんだか上からみたいになってしまって申し訳ないです。

      その人が気になっているのなら応援してます!!

      長文失礼しました
      2011.07.06 21:28
    • ≫たるたる。 ≫たるたる。 すいません。


      挨拶程度以上も少しは、でした。
      2011.07.06 21:30
    • 頑張る子。 頑張る子。
      お互いがどう思ってるのか?ゎ分かりませんが、
      少なくともわたしゎメールだけで
      学校でゎ喋らず、
      結局恋に発展して付き合ったパターンゎ
      やっぱりどれも長続きゎしませんでしたよ
      だからもし好きなら
      メールだけゎダメだと思います(´・ω・`)/~~

      2011.07.06 23:21
    • あこ(退会済み) あこ(退会済み) > ゆ(。・ω・。)かさん

      私にはまだその人が好きとかいう気持ちはありません

      でも行動しない事には何も変わりませんよね


      ありがとうございます
      2011.07.07 11:34
    • あこ(退会済み) あこ(退会済み) > ◎みぃゅん.comさん

      やっぱりメール送られて来なくなることもありますよね( ̄^ ̄)


      ありがとうございます
      2011.07.07 11:37
    • あこ(退会済み) あこ(退会済み) > 頑張る子。さん

      発展しても長続きしないんですね

      機会があれば話してみようと思います

      アドバイスありがとうございました
      2011.07.07 11:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 逃した魚(※長文)

    逃した魚(※長文) ... いて そこに行くまで1時間くらいかかるのだけど その地に入ってから、『遥か』が流れてきて サビの歌詞がドンピシャでこっそりちょっと泣いてしま ... は 昔二人でよく行ったところに、今仲良くしてる男の人と行ったから 懐かしいよねって言いたくて いろいろ迷惑かけ ... わけで・・・ ・・・・・・・・・まいっか!!w 元彼も太ってたんですが でも顔は痩せてるからあんまり太ってるイメージなくて ...

    ダイエット日記
  • 118日目彼氏と一番始めに交わしたメール

    118日目彼氏と一番始めに交わしたメール ... 知らず 作業が終わった後に彼から『良かったらメールしませんか?』と言われてどうしようか悩んだんですが ... 前の日記で彼氏とボランティアでたまたま隣同士で作業してて知り合ったと書きました。前に私にどこかで会った気がすると彼に言われた事も。 ボランティアの時はお互いに苗字しか ... の交換をしたんですよ。(私は当日ラインはしてなかったので直アドを教えてもらい ...

    ダイエット日記
  • 51.4*26.4

    旨&私は旅行に行かなくていいと思ってる。と 書き置きを残して) 彦摩呂から10時くらいにメール ... だろうけど 心配かけたくなくて伝えられなかった。 ■■たいとさえ思った。 食欲も失って何をしていても ... くるから、  旅行は行かなくていいよ” ”みんなが旅行に行ってる間も学校には行って自習はしなく ...

    ダイエット日記
広告
あこ(退会済み)あこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告