おすすめの基礎体温計 婦人体温計を教えてください

質問

  • 2525(ニコニコ)

    2525(ニコニコ)

    妊娠ではなく、体調管理、ダイエットサポートのために
    基礎体温をつけ始めようとしています。

    面倒くさがりの性格なので
    電子体温計で、勝手にメモリーしてくれるものがいいなと思っています。

    色々検索すると、テルモ、オムロン、ニシモトの3社ぐらいがありましたが、
    オススメがあれば教えてください

    私の求めるポイントは
    ・測定しやすい(重さ、くわえやすさ)
    ・体温がグラフで見える(簡易グラフで大丈夫です)
    ・やせ時がわかる(だいたいで結構です)

    この3つが満たせて使いやすい体温計をご存知の方、教えてくださいませ

    解決済み 14:52
    •  
    • コメント2件
    • ゆこ ゆこ 私はニシトモのプチソフィアを使っています
      (他社と比較して一番安かったはず)

      他のを使ってないので 使用感を比較は出来ませんが
      使いやすくて 条件には十分合っていると思います

      小さいので 私は旅行とかにも持っていっちゃいます
      2011.07.08 12:08
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) > ゆこさん
      ありがとうございます!
      安いのは魅力ですよね~

      一度プチソフィアを試してみたいと思います<(_ _)>
      2011.07.10 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 謎の婦人体温計*測定86日目

    謎の婦人体温計*測定86日目 ... 基礎体温を婦人科にかかる少し前から測るようにしていたのですけど、元から婦人体温計は持っていたので ... 一般的・・・・?になってきてはいたので安心していたのですが、本日婦人体温計のマークを見てびっくり、妊娠マークがついていました ... これを機会にと電池を入れ替えて使っていました。 データを蓄積して分析してくれるのですけど、多分数ヶ月分は連続で記録してい ...

    ダイエット日記
  • 29日目  停滞期がくるってことは

    29日目  停滞期がくるってことは ... 計715kcal 無性に基礎体温が測りたくなってきた 子作りはまだいいが 体調管理、むしろダイエットサポートのため ... 昔、水銀で測ってたことがあるけど とてもじゃないが今の忙しさじゃ無理 電子体温計でメモリーしてくれるやつがいいな ... オススメある人いらっしゃいましたら教えてくださいませ ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪量17.28kg 歴代3位

    かにある程度マメでないと、毎朝起きる前に体温を測って記録するって難しいかもしれないですね(・・。)ゞ OMRONの基礎体温計を使っています ... 。 それを知りたいために、昨年の10/26から基礎体温を毎朝測っていました。 マ ... 。 なので、普段は5分の実測を使っているので、それならヘッドの小さい オムロン電子体温計 ...

    ダイエット日記
広告
2525(ニコニコ)2525(ニコニコ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大阪で☆オフ会☆しませんか?
DCでライバルさん達と情報交換し、励ましあってるおかげでダイエット続けていられてとっても感謝しています♪...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさこ
  • sunny
  • おもち@狩猟解禁
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • わた
  • みすちー
  • ブミ
  • ひまわり畑
  • ひろ
  • べんがる
被ライバル - 全てを見る
  • マドカ
  • sunny
  • うさこ
  • しう
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • ひー
  • ほの
  • りんご
  • M
  • miko
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
2525(ニコニコ)
2525(ニコニコ)

162.4cm 57.1kg

日記
1192
ライバル
15
被ライバル
66