お腹の冷えが気になります

質問

  • ソラ(退会済み)

    ソラ(退会済み)

    こんばんは。高3のソラです^^

    うちは、夏なのにお腹が冷えて痛くなってしまうんです(;_;)

    学校では長袖カッターシャツと、下に半袖のTシャツを着ています。

    家でも長袖を着ています。

    汗は割とかいている方だと思います

    なんで冷えてしまうんですかね?

    解決方法教えてくださいo(_ _*)o

    解決済み 23:06
    •  
    • コメント3件
    • 港勇次 港勇次 お腹が冷えてるのではなくお腹の中が冷えてるのかも内蔵系かな?
      食欲不振等あれば医者に行って判断をあおいでください
      暑い盛りですから腹巻きをするわけにも
      ねぇ

      まぁ可能性と言うかそんな感じなので
      医者に行って安心するのも手ですし
      お大事に
      2011.07.08 00:14
    • ソラ(退会済み) ソラ(退会済み) > ナマスカール港さん

      なるほど
      内臓系ってこともあるんですね

      ありがとうございます
      2011.07.08 08:07
    • こつこつ こつこつ 汗で濡れた服で冷えてしまったりはしていないですか??
      足首、腰、首、手首を保温すると良いですよ特に足首!
      足首以外でも脚が冷えるとお腹痛くなりますよ。
      2011.07.08 17:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 132日目

    た機会があれば行きたいでーすww 更にダイエットがんばろ! 長くなりましたが、読んでくれて有り難うございます♪ 写真はまだ沢山あるのでたまに載せますね♪ ... こんばんは~⊂(^ω^)⊃ 台風の影響で、風と雨がすごいですが、 皆様の地域は大丈夫ですか ... 。 お菓子もありますが、猫らが狙うので気をつけてください と言われます。人 ...

    ダイエット日記
  • 生理二日目。下腹部が張ってお腹が痛い(;´・д`)

    生理二日目。下腹部が張ってお腹が痛い(;´・д`) ... ) 今日は朝から肌寒かったので久しぶりに長袖を着たんですが 現在、カーディガンを持ってき忘れた事を少し後悔しています ... ね。 二日目は出血が多いので運動も昨日に引き続き控えめです。 特にスクワットは、横から漏れてくるんじゃないかと気になってしまって ... を落として20秒キープ×2回という簡素なものになってしまいました。 その他の筋トレもお腹 ...

    ダイエット日記
  • 非日常的

    おっはようございます~(*^^*) 絶対安静にアグラをかいているはなまるデス。 昨 ... した。 一部ご紹介☆ まず、、 ピンクベージュのTシャツを着たモデル並にイケてるお姉 ... 日はジリアンはもとより、窓拭きも風呂掃除もせず、 さっさと早寝しました。 でも夜中にとつぜん体中がカユくなり ...

    ダイエット日記
広告
ソラ(退会済み)ソラ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告