みなさんなら どうしますか?②

質問

  • はっち(退会済み)

    はっち(退会済み)

    今夜、ちょっといいお肉を食べに行きます。
    のびのびになってた、結婚記念日のお食事なんです。
    せっかくだから、お肉を味わいたいと思うのですが、日中の食事をどうしようか悩んでまして…
    朝昼は抜くか、ダイエット食品で済まそうかと考えてるんですけど、みなさんなら、どうしますか?

    もちろん半身浴等で、汗は流そうとは思ってます。

    回答受付中 06:25
    •  
    • コメント4件
    • にこちゅー*(退会済み) にこちゅー*(退会済み)
      抜くのは体に悪いし
      リバウンドのもとになっちゃいます><

      だから 今日『だけ』は食べても良い日にして
      運動量を増やしたりするのが
      一番良いと思います!

      とりあえず抜くよりは
      少しは何か食べた方がいいです!
      2011.07.08 06:33
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) > にこちゅー*さん
      早速の回答 ありがとうございます
      そうですよね!!
      仕事もあるし、さすがに抜いたらマズイと思って、燃焼スープ1杯食べました。
      質問しときながら、なんなんですけど

      ありがとうございました
      2011.07.08 07:12
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 抜いたり我慢するのはリバウンドのもとですし、
      朝食、昼食はしっかり食べないともちませんよ
      だから朝、昼しっかり食べて
      夜のお肉も味わって食べて、
      明日から、またはその日の夜からでも、
      運動量を少し増やしてみては
      2011.07.08 07:40
    • まあこ まあこ 食事を抜くのは他の方の意見同様よくありません☆しかし朝昼しっかり食べた上で夜もしっかり…となるとカロリーのとりすぎになっちゃいますよ 朝か昼、どっちかでもプロテイン等ダイエット食品に変えると違うと思います♪ 2011.07.08 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆22日目☆

    らそりゃ、太りますからね』との事。 そりゃ、そうですよね~ ダイエット中はお肉を控えがちですが ... ☆ ナチュラルチーズなどは発酵途中なので発酵してる物だから いいみたいです。 ナッツもチーズもカロリー高いと思いますが ... 酸素運動15分 整体 30分 お通じ 〇 今日は整体に行ってきました! 初めて行く所で、無料でダイエット指導してくれるとい ...

    ダイエット日記
  • 忙しくて(>。<)

    oT) 明日は休みなのでゆっくり見たいと思います! ごめんなさい! 今日も朝昼食べませんで ... います! どうか連絡来ませんように!(笑) ダイエット始めてから友達ともあんまり食事に行 ... した。 明日はラーメン食べに誘われたけど、今のところ連絡来ないのでしらばっくれていたいと思 ...

    ダイエット日記
  • そして現在の食生活

    そして現在の食生活 ... か、そう思ってませんか?またはそういう気持で取り組んでませんか? 私は今までの失敗続きのダイエットはまさにこの考え ... かたでした。 ですがこの一時的に頑張るでは絶対にダイエットは続かないというのに気付きまし ... ある食事とはなんなのか?というのを本気で真剣に考えるようになりまし ...

    ダイエット日記
広告
はっち(退会済み)はっち(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告