モムチャンダイエットしてる方教えて下さい

質問

  • モー介

    モー介

    こんにちは
    昨日チョンダヨン様のDVDが届きました早速試してみたのですが
    ついていくのがやっとでした
    で今日もやったのですが体全体、軽い筋肉痛です
    でもyoutubeで韓国のおばさんが
    体痛くならないから続けられるのよ~って言ってたんですが私は痛いです
    やり方が間違っているのでしょうか
    それとも最初だからでしょうか

    どなたか体験した方、継続中の方
    いかがでしたか
    生の声を聞きたいです教えて下さい

    回答受付中 12:54
    •  
    • コメント4件
    • ゆきなのぶたさん(退会済み) ゆきなのぶたさん(退会済み) もちろん最初は筋肉痛でした(笑)
      普段動かさない筋肉動かしたらきっと誰でもなります!
      慣れれば大丈夫ですよ
      2011.07.08 18:48
    • モー介 モー介 ゆきなさん

      こんばんは
      回答有難うございます
      やっぱり普段の運動不足って事ですよね
      継続していけば筋肉痛にもならないですよね

      参考になる意見本当に有難うございます
      私だけじゃないんだ!って思えて頑張れます

      2011.07.08 23:28
    • ch!ak! ch!ak! 私もモムちゃん始めて1週間ぐらいはすごい筋肉痛で歩くのも大変でした
      +しんどすぎてついて行けず途中で限界が来てやめていました

      でも1週間ぐらいで何とか最後までついて行けるように(若干手を抜きながらですが)

      今ではモムちゃん歴半年ほどですが全部完璧に出来るようになりました
      相変わらずしんどくて何度も途中でやめたくなりますが.全部出来るようになっただけでもちゃんと成果は出てるんだなぁ~と実感しています

      一緒に頑張りましょ
      2011.07.10 00:19
    • ぷりりん ぷりりん モムチャン4枚組 始めて1ヶ月です。
      最初は筋肉痛で階段がつらかったです。今でも、DVD最後にはムリーってくらいキツイですが、終わった時の爽快感・満足感を得たくて頑張っています。
      2011.08.08 15:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 5/15 ストレッチ本3冊やってみましたレビュー。

    5/15 ストレッチ本3冊やってみましたレビュー。 ... 、 もともとニブくてぶきっちょのワタクシ、 なかなか本の通りにできません。 (やり方が間違っているのか膝が痛んだりするのです ... まいそうで、 今までは買うのを我慢でしてたのですが、 けれど、買ってやってみないとやっぱりほんとのところはわからな ... やれば習慣付くかも♡なんて思ってたのですが、このDVDが私にとって ...

    ダイエット日記
  • 12/30〔109日目〕食べたいを我慢するとロクなことがない

    12/30〔109日目〕食べたいを我慢するとロクなことがない ... こんにちは(^▽^)/ 今回、ダイエットクラブさんを利用させて頂き、お陰を持ちまして、減量に成功した ... 、ちょっと長くなりましたが、そのような訳で私は「食欲を抑え込んでも良いことはない」、ということを身をもって体験しました ... の場合)。 経緯は次の通りです。 私は、何年か前に胃腸や胆嚢を壊して入院していたのですが、入院中に食事制限があったことから ...

    ダイエット日記
  • ⑬7/16チュロスの謎、ついに解ける?!(新婚旅行?記)

    ⑬7/16チュロスの謎、ついに解ける?!(新婚旅行?記) ... ~あそこ!ほら、あの店なら置いてんじゃね?! 」的な感じで教えて下さいましたm(_ _)mお兄さんに地図にマークしてもらってい ... ありますか?それからナタはやっぱ、入れてくれないんでしょうか?昨日は両方無いっていわれたんです ... (後から解ったのですが、彼はずっとこのお店の名前を間違って覚えてたのです)。 ⑭再びおばちゃまのお店に戻って ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
フィギュアロビクス、モムチャンダイエットやってる方集まれー!
フィギュアロビクス(略してFB)、モムチャンダイエットのコミュニティです。Wiiでの発売も発表され、認知...
30代10kg以上落とす人一緒に頑張ろう
年齢と共に基礎代謝が落ちたのか…。若い頃は簡単だったダイエットが、今じゃ2kg、3kg落とすのにも必死...
150センチ台60キロ台の方刺激し合ってダイエット
150センチ台、60キロ台の皆さん刺激し合ってダイエットしませんかなかなか同じような身長・体重の方...
ライバル - 全てを見る
  • とい
  • S-mama
  • あぱみ
  • 愛ちん
  • AI
  • 蒼mama
  • ユキエだよ
  • ピロあゆ
  • 港勇次
  • 井上トロ
  • ましゅこ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃー
  • とい
  • S-mama
  • 愛ちん
  • AI
  • 蒼mama
  • ピロあゆ
  • 港勇次
  • LDH-MKK
  • 井上トロ
  • アコ
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
モー介
モー介

158cm 58.5kg

日記
77
ライバル
13
被ライバル
11