間食

質問

  • ゆうゆう(退会済み)

    ゆうゆう(退会済み)

    私はトマトが大好きなので
    おやつにトマトを食べたり
    デザートに食べたりします


    これから、おやつはトマトと
    煮干しだけにしようと
    思っているんですが
    これなら太りませんか?

    ちなみにトマトには
    ドレッシングとかを
    かけずに、
    そのままたべてます

    回答受付中 09:27
    •  
    • コメント15件
    • 港勇次 港勇次 食べ過ぎれば何でも太るんじゃない? 2011.07.09 10:00
    • cherry(退会済み) cherry(退会済み) お菓子なんか食べるよりは全ッッッ然イイと思います

      冷やしたトマトだろうから、体が冷えすぎないように注意しなきゃですけど、これから暑い日が続くからちょうどいいですね

      2011.07.09 10:05
    • あおい あおい トマトは夏野菜だからお腹壊さないようにね 2011.07.09 10:29
    • あおい あおい 忘れてた。
      種、食べ過ぎると盲腸になりやすいって。父が食べ過ぎて盲腸になったって言ってました。
      2011.07.09 10:30
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) スナック菓子やケーキ類をたべるより、断然いいと思いますよ。
      噛むと、満腹中枢も刺激しますしね。
      いりこは、カルシウムも摂れるし、かなり噛みますもんね。
      ただ、トマトを食べ過ぎて、体を冷やさないように、気をつけてください
      2011.07.09 11:30
    • ゆん ゆん 最高だと思います
      トマトには高い抗酸化作用があって、血流を良くするそうです。
      そのため基礎代謝が高まり、脂肪燃焼しやすい体になります

      ただ、冷たいと胃に負担がかかるので、焼きトマトなどにしてみてはどうでしょう
      焼くことで胃への負担が少なくなりますし、リコピンの吸収率が上がり(リコピンは細胞壁で守られてるんです
      吸収率は生のトマトの3倍に


      しかも血流がよくなるとゆーことは肌も綺麗に
      私も1日一個トマト食べてます

      2011.07.09 15:05
    • ゆこ ゆこ 種の食べ過ぎで盲腸になる、は全くのデマです!(笑)
      心配ご無用

      虫垂炎(盲腸)になる原因は諸説あり まだ完全には解明されていませんが
      細菌やウイルスに感染するのが主な原因です
      2011.07.09 22:16
    • ゆうゆう(退会済み) ゆうゆう(退会済み) > あおいさん

      盲腸ですか!?

      食べすぎてなりそう…

      食べすぎないように
      気を付けます
      2011.07.09 22:42
    • ゆうゆう(退会済み) ゆうゆう(退会済み) > はっちさん

      食べすぎないように
      気を付けます

      2011.07.09 22:44
    • ゆうゆう(退会済み) ゆうゆう(退会済み) > ゆんさん

      おー
      次は焼いてみたい

      フライパンで焼くんですか?
      2011.07.09 22:47
    • ゆうゆう(退会済み) ゆうゆう(退会済み) > ゆこさん

      あぁぁ
      よかったー

      盲腸になった弟みてて
      めっちゃ痛そうだったから
      よかったです(笑)

      これで、
      安心して食べれます
      2011.07.09 22:49
    • ゆうゆう(退会済み) ゆうゆう(退会済み) >cherryさん

      暑い日にはいいけど
      食べすぎないようにします

      2011.07.09 22:52
    • ゆうゆう(退会済み) ゆうゆう(退会済み) >ナマスカール港さん

      そうですよね
      食べすぎないように気を付けます
      2011.07.09 22:54
    • ゆん ゆん > ゆうゆうさん

      フライパンでもオーブンでもトースターでも

      火が通ればいいんで
      甘みもましますよ~
      2011.07.10 00:39
    • ゆうゆう(退会済み) ゆうゆう(退会済み) > ゆんさん

      まじですかぁ
      甘みがますとか
      最高ですね

      フライパンじゃ
      面倒くさそうだから
      トースターでやってみます
      2011.07.10 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日は歩きます

    今日は歩きます ... く食卓に出せる! おからは大好きなのですが、シアトルにあるアジアマーケットに ... 本当に嬉しい。まだ沢山余っているので、明日も何か作ろうと思います! そうそう、トマトを ... バジルの葉を添えて頂きました。これが大当たり!トマトとバジルは合うのは当たり前だけど、やっぱり家で育てている ...

    ダイエット日記
  • スイカと食パンとコーヒー

    もぐもぐ…笑 でも結構食パンそのまま食べるの好きなんですよね~♪ ちなみに、スーパーで売ってる食パンの中では超熟が一番好きです ... イカに飽きて、どうしてもパンが食べたくなっておやつに食パンを食べてしまいました。冷凍庫に菓子パンもあったんだけ ... ど、ダイエットがんばると決めたのでせめて食パンにしよう、ってことでなぜか食パンをそのまま何もつけずに ...

    ダイエット日記
  • 66日目の食事

    で90kcal、具も入ってもし油で揚げたならと考えると怖い(笑)!春巻きは大好きなので、どうにかして食べようと思ってトースターで焼くことにし ... よねえ。ジェラートあんなに食べたのに、おやつに(笑)。 運動も頑張ります!生理前だから ... いました。前から食べたいと思ってたところのなんだけど、考えなくてもこの前がっつりジェラート食べたんです ...

    ダイエット日記
広告
ゆうゆう(退会済み)ゆうゆう(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告