ダイエットとは少し掛け離れていますが

質問

  • モー介

    モー介

    どなたか顔が脂性の方いらっしゃいませんか?
    今は汗をかくんで一日に2~3回洗顔しています
    その都度、保冷剤で引き締めもやってますが
    今の時期、化粧をするとすぐテカるのでこの際、いいのがあったら基礎化粧品~化粧品まで変えようかな?と悩んでいます

    現在はハダリキというシリーズを使ってますが安いのは魅力的なんですが
    イマイチさっぱり感を得られなくて
    できれば安くて効果の高い物を希望ですが何を使ったらいいのか迷い中です今まで使った事ある中でだったのは
    ○ロアクティブ
    D○Cのニキビ用のやつですが
    両者とも洗顔からヒリヒリ痛みを感じてダメでした
    ニキビ用のではなく保湿、美白、くすみに効く化粧シリーズがあったら教えて下さい
    ちなみに使用感がベタベタするのはNGです
    どうか宜しくお願いします

    回答受付中 23:49
    •  
    • コメント10件
    • ととろ(退会済み) ととろ(退会済み) Piuの基礎化粧品いいですよ(^O^)

      通販のものです。

      安いとは言えないかもしれませんが、私はキャンペーンを利用して、購入してます


      私も脂性肌でニキビとかでも悩んでたのですが、Piuを使ってたらすごく良くなりました

      中学の頃からず~っとリピしてます


      2011.07.10 02:17
    • ととろ(退会済み) ととろ(退会済み) 前の回答に付け足しです

      シリーズとか美容液によって、美白とかくすみにも効果抜群です(`∇´ゞ

      すみませんでした
      2011.07.10 02:20
    • あゆ(退会済み) あゆ(退会済み) suisaiてブランドの美白タイプのさっぱり!かなりさっぱりです(^-^)
      薬局や化粧品カウンターなど、どこにでもあります

      ただ、自分が本当にオイリー肌でさっぱりタイプが肌に合ってるのか、一度肌測定などしてもらった方が良いかもしれません意外とインナードライ肌だけどオイリーだと思ってさっぱり使ってて余計ひどくなったて方も多いし(´・ω・`)
      2011.07.10 07:53
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)


      CLINIQUEいいですょ



      2011.07.10 14:04
    • モー介 モー介 > ととろさん

      こんにちは。
      早速のご回答有難うございます

      Piu…初めて聞きましたが
      中学生の頃からリピしているなんて、相当お肌に合っているんですね

      凄く気になるのでPiu検索してみます
      有難うございました
      2011.07.10 14:18
    • モー介 モー介 あゆさん

      こんにちは。
      情報有難うございます
      suisaiって藤原紀香さんのやつですよね

      そうですね
      肌診断してもらったほうがいいですよね

      なんだか、売りつけられそうなイメージがあって
      やった事ないです
      多分、脂性というよりもインナードライだと思います

      近日中に肌診断してもらってみます

      貴重なアドバイスを有難うございました
      2011.07.10 14:22
    • モー介 モー介 > 輝依さん

      こんにちは。
      ご回答頂き有難うございます

      CLINIQUE使った事ありません
      値段は高いでしょうか?

      今日も暑いので
      朝洗顔して保湿したのにもうベタベタです
      早い内に何とかしなくては
      なので
      CLINIQUEも調べてみまっす♪

      貴重なご意見有難うございます
      2011.07.10 14:24
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み) > モー介さん

      CLINIQUEは
      皮膚科の了承を得てて

      ニキビに悩む人に良いとかで

      かなり高いですが
      肌はかなりかわります

      2011.07.10 16:38
    • モー介 モー介 > 輝依さん

      以外ですね。
      CLINIQUEって聞くと、外国産の独特な感じがあるのかと勘違いしてました。
      皮膚科の認証を受けているなんていいかも。
      「肌がかわる」なんてレベル…魅力的><
      2011.07.10 17:14
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み) > モー介さん

      個人差がありますが、
      良かったら
      試してみて下さいね(^^)
      2011.07.10 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • スキンケアその後

    スキンケアその後 ... (突っ張ったり乾燥を感じない為)。 このスキンケアに変えた最初のうちは、それまで使ってた高保湿シリーズの基礎化粧品 ... める準備はちょっと大変で・・・ 使ってた基礎化粧品は勿論、ファンデーションなどの化粧品も全て変えなくてはいけませんでした ... )。 どうでもいいですが日焼け止めよりもファンデのSPFの方が高いので、殆ど日焼け止めは使ってなかったりします ...

    ダイエット日記
  • 有難うございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    有難うございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ... 年連続海で顔を焼き過ぎて、病院行って、水膨れになった時、ブランシールを使い始めたのですが、あれは、美白に凄い効果があり、かなり助けられました ... ルビオンのスキコンは、確かに引き出物には見方でした。 一時期ライン使いしていましたが、私は乳液が先っていうのはダメみたいです ... が、かなり化粧水の浸透が良かったです! 何だかダイエットサイトなのに、こんなに書いてしまいすいません ...

    ダイエット日記
  • 300円以下 de 脱ケミカル☆

    原始的だが(笑) 余計な物が含まれていない!ってのは魅力的♪♪♪ それを顔に塗って保湿させるというシ ... 記事を読みまして。。。 私も前からこの考えは正しいと思っていますので 定期的に洗顔石鹸、化粧 ... かもしれない。。。 DCのライバル様方、アドバイス宜しくお願い致します ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
フィギュアロビクス、モムチャンダイエットやってる方集まれー!
フィギュアロビクス(略してFB)、モムチャンダイエットのコミュニティです。Wiiでの発売も発表され、認知...
30代10kg以上落とす人一緒に頑張ろう
年齢と共に基礎代謝が落ちたのか…。若い頃は簡単だったダイエットが、今じゃ2kg、3kg落とすのにも必死...
150センチ台60キロ台の方刺激し合ってダイエット
150センチ台、60キロ台の皆さん刺激し合ってダイエットしませんかなかなか同じような身長・体重の方...
ライバル - 全てを見る
  • とい
  • S-mama
  • あぱみ
  • 愛ちん
  • AI
  • 蒼mama
  • ユキエだよ
  • ピロあゆ
  • 港勇次
  • 井上トロ
  • ましゅこ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃー
  • とい
  • S-mama
  • 愛ちん
  • AI
  • 蒼mama
  • ピロあゆ
  • 港勇次
  • LDH-MKK
  • 井上トロ
  • アコ
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
モー介
モー介

158cm 58.5kg

日記
77
ライバル
13
被ライバル
11