ウォーキング

質問

  • ちぃにゅん(退会済み)

    ちぃにゅん(退会済み)



    きょう買い物に
    行くんですが
    最近運動不足なんで
    歩いて行こうと
    思ってます

    そこでヒールと
    普通のシューズの
    どっちをはこうかで
    迷ってます

    こっちの方が
    DIETにいいよとか
    こっちはあんまり
    おすすめしない
    というのがあれば
    教えて下さい(^O^)

    解決済み 07:45
    •  
    • コメント3件
    • ラピス☆ ラピス☆ 私も普段からウォーキングをしてますが、やっぱりウォーキングするにはスニーカーが良いと思います

      確かにヒールは足首を細くすると言われてますが…逆を言えば、くじく可能性も高くなります

      背筋を真っ直ぐ伸ばし、気持ち早足で、大股で歩けば効果大です

      熱中症予防のため、こまめに水分&塩分の補給を忘れずに
      2011.07.10 08:38
    • ちぃにゅん(退会済み) ちぃにゅん(退会済み) > sa☆naさん


      そうですね(^O^)

      ありがとうございます
      2011.07.10 09:31
    • めたぶぅ(退会済み) めたぶぅ(退会済み) 私ゎ普段バイトでスニーカーなので,外出時にゎむくまないようにと履き慣れたヒールを履きます

      人それぞれですよね
      2011.07.11 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ローカロカレーまん(失敗したので教えて下さいm(_ _)m)

    ローカロカレーまん(失敗したので教えて下さいm(_ _)m) ... 神衛生上、「今日はイケてる!」って言う日以外は計量しないって思ってたのですが、ここで自分の気持ちを誤魔化してしまって ... っぱ調子悪いとすぐ重くなるんだな・・・ 極端に動かなくなるからなんだろうな・・・ かと言って、ウォーキング ... くつか改良(というか新たなる手抜きチャレンジ?)を加えてみました。 でもやっぱりわからないことがいっぱいです ...

    ダイエット日記
  • 行って来ました社員旅行♪

    行って来ました社員旅行♪ ... や~今日は調子が良くないです。もう飲めないっすね~」 なに~!? 飲んでいっぱい話そうと思って ... ちゃんと・・・と妄想の日々を過ごし(笑) 頑張ってきたんです♪ 前日まで何を着ていこうか ... 、寒くなるっていうから上着はどうしようか、 靴はどうしようかと悩みながら、新しい洋服など買い足しな ...

    ダイエット日記
  • 奇跡の人\(^O^)/な2日

    りしたもの いらない… 気分転換もかねてまた夜ウォーキング行こうと思います ↑不審者ではありません ... ゃが塩バター味の塩ラーメン おすすめしません… てか、DIET中なのに こんなん食べるなよって ... な 青汁飲んでからの 塩ラーメン… おすすめしません… もう今日はこって ...

    ダイエット日記
広告
ちぃにゅん(退会済み)ちぃにゅん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告