背中

質問

  • おでぶ女(退会済み)

    おでぶ女(退会済み)


    私は明日学校でプールがあります´・ω・`

    水着をきるんですけど背中のニキビが目立っていて恥ずかしくて休もうと思ってます

    でも休んだら成績さがるから入らなきゃいけません

    明日までに少しでも改善、目立ちにくくするにはどうすればいいですか?

    長文すいません´・ω・`

    回答受付中 18:29
    •  
    • コメント5件
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)
      私の学校では
      Tシャツを着れましたが
      無理でしょうか?
      2011.07.10 20:45
    • おでぶ女(退会済み) おでぶ女(退会済み) > 輝依さん
      プールの中でですか?
      2011.07.10 20:46
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み) > おでぶ女さん

      そぅですっ!

      高校では水着の上に
      Tシャツ、短パンで
      入ってました(^^)
      2011.07.10 21:32
    • おでぶ女(退会済み) おでぶ女(退会済み) > 輝依さん

      それは多分無理ですね

      ありがとです
      2011.07.11 00:38
    • ☆あんず☆ ☆あんず☆ 私も背中のニキビがひどいんですが、衣装などを着る時めっちゃ恥ずかしいですよね


      とりあえず明日までに治すのはもう無理かもなので、気にせず堂々としていた方がいいと思います

      変に気にしてる方が周りも、え…ってなりますしね



      その後、皮膚科に行って薬を貰ったらいかがでしょう?


      私も薬貰って背中のニキビとても良くなりました
      2011.07.11 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ジムの見学へ

    たカジュアルコーデ。 洋服を着れば中年腹は目立ちません。 が・・・脱いだら凄いんです ... ライバルさんに水着が残っているなら毎月写真を撮影して比較をということでしたので、 早速水着を探してきて着替えようとすると子供達から ... 無理なんじゃね?」 結局ブラの中のパッドを外したら何とか着用可能。 入らなくって水着を ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その7

    ダイエットメニューについて、その7 ... 営や区営は、普通の人が鍛える分には十分だと思います。 4 恥ずかしいなら、力いっぱい顔をゆがませるほどの負荷を掛けなくていい ... 。だから、黒人に混じって短距離に出ていると線の細さが目立ちますよね。 つまり、ボディビルダーのように徹底的にやらな ... 久しぶりの投稿です。仕事の関係で忙しく、大分、間が空いてしまいました。 はじめに、調べていて良いサイトがありま ...

    ダイエット日記
  • 自己紹介詳細❤️ありのままを書きます

    自己紹介詳細❤️ありのままを書きます ... イエットだけではなく、そのほかの生活習慣を変えていきたいと思っています✨ 例えば、貯金! 恥ずかしながら、こ ... 、ニキビができたり・・ 書いてて恥ずかしいー そして、喫煙。 現在はアイコスです ... しまい、後々使わなくなる・・など、 自分の欲望コントロールがうまくできません あと、私はだらしないです ...

    ダイエット日記
広告
おでぶ女(退会済み)おでぶ女(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告