どっちが高カロリー?

質問

  •  ** CAN (退会済み)

     ** CAN (退会済み)





     今度部活の打ち上げで
     ☆焼き肉食べ放題
     ☆ピザ食べ放題
     に行く予定ですがどっちのが高カロリー
     なんでしょうか(´Д`)


     教えてください(´>ω<` )



    回答受付中 19:47
    •  
    • コメント4件
    • メタボー(退会済み) メタボー(退会済み) 食べる量や何を食べるかで変わるので何とも言えません。
      どうせ食べるなら焼肉でたんぱく質摂った方がいいんじゃないですか?
      2011.07.10 20:24
    • ぱりん ぱりん 打ち上げとかでどうしても食べなきゃいけないときありますよね


      どちらも量を抑えることが大切だとおもいますが...
      まあこれが難しい気持ちはわかります(^o^;)

      私だったら焼き肉のほうが工夫のしようがあると思います

      脂身わのこすとか
      タンとかレバーは脂肪が少なものを選ぶとか
      野菜をたべるとか

      牛肉は代謝をあげる効果もあるらしいのですし
      ピザは脂質だけでなく炭水化物も多いですし
      マヨネーズとかで脂質と炭水化物をとるよりは肉でたんぱく質も摂取出来るほうがいいと思います

      私は焼き肉のほうがいいと思います(*^o^*)
      2011.07.10 20:56
    • めたぶぅ(退会済み) めたぶぅ(退会済み) 焼き肉

      肉を食べる前にキムチ食べるといいですょ

      2011.07.11 00:00
    • cherry(退会済み) cherry(退会済み) 私の経験上、確実に焼肉ですね

      焼肉の時にお米食べないだけで翌日の体重が全然違います

      お肉と一緒に野菜をたっぷり食べれば問題ないと思いますよ

      2011.07.11 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (`・ω・14)

    今日は部活の打ち上げです! 今までお世話になった先輩達とハンド部に入ってくれた可愛い後輩達と食べ放題 ... 行きます! ちょうど日曜はダイエットoffの日だし、 カロリミット飲んで楽しみたいです ... !(^O^) 今日のお昼は抜きにしました いっぱい食べます。絶対。w ...

    ダイエット日記
  • ♪191日目

    ! 焼き肉食べ放題とのことなのですがダイエットには脂肪フラグううう(笑) とりあえず気休め程度にでもカロリミットを飲んで ... あちゃー、体重増えた…\(^o^)/ウワアア 今日は遅れてやってきた、うちのサークルの打ち上げがあるのです ... 雨と野菜と具入りの生姜スープ ダノンビオ(ブルーベリー味) *間食 *夕 サークル打ち上げの焼き肉 ...

    ダイエット日記
  • 0121

    だから抑える! 食べ放題対策なんかいい方法あったら教えてくださいっっ ... 朝:玄米 卵スープ ミートボール4つ 卵焼き2つ ルマンド74カロリー 昼:お弁当 夜 ... :春雨 ロールキャベツ かぼちゃ きょうは間食してなーい\(^o^)/ 週末は食べ放題 ...

    ダイエット日記
広告
 ** CAN (退会済み) ** CAN (退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告