三週間

質問

  • Rica

    Rica



    三週間で2kg痩せる
    ことは可能でしょうか
    何をしたらいいか、
    これをやったら痩せた
    など教えて下さい

    体重を落としたいのは
    もちろんですが、
    部分的には
    太もも・お腹・二の腕
    を細くしたいです

    回答受付中 20:56
    •  
    • コメント10件
    • 43kgになるため日々努力 43kgになるため日々努力


      わたしわ断食dietで1週間で-2キロ痩せれました(;´Д`)


      でも断食dietわ良くないですよね´・ω・`
      2011.07.10 21:01
    • メタボー(退会済み) メタボー(退会済み) 現在の摂取カロリーから1日500kcal減らせば、だいたい1ヶ月で2kgくらい落ちます。
      減らして1週間で1kgくらい落ちることもあるけど、これは水分が減るだけです。
      その後、少しずつ脂肪が落ちていきます。
      2011.07.10 21:09
    • Rica Rica > 43kgになるため日々努力さん



      断食ですか
      あまり良くないって
      聞きますよね
      情報くれてありがとう
      ございました(´・ω・`)
      2011.07.10 21:22
    • Rica Rica > メタボーさん


      やっぱりカロリー
      減らすしか方法
      ないですかね
      できるだけ頑張ります!
      ありがとうございました
      2011.07.10 21:23
    • もち太郎(退会済み) もち太郎(退会済み) リバウンドの可能性大ですが(現に私は10kgほどリバウンドしました)運動しまくる(四六時中動く)、半身浴しまくる(一時間くらい)、食事を例えば《朝:食パン1/4枚と飲み物  昼:野菜多めのもの  晩:ところてんや刺身こんにゃくなど極力低カロ》※量をぐっと減らすだけで、炭水化物や脂質もある程度はしっかりとる※
      といった感じにすると、とりあえず一週間で5kgは減らせました(ここまで急に減らすのはもちろんよくないですリバウンドもしちゃいます)
      とにかく暇なときは運動してました。具体的には一日メニューが、
      部活(剣道) + 素振り300~500回 + ビリー + ジョギング + 腹筋200回 + 筋トレ諸々&マッサージ
      といった感じです
      食事を減らすのには限界があるので、食事も気をつかいつつ、たくさん運動して痩せるのが一番いいかと思います(^^)
      2011.07.10 23:00
    • くま子 くま子 リバウンドしちゃうかもしれませんが、今私自身がしていることを言いますね。
      朝、昼ごはんはいつもと変わらず、夜ごはんで極力炭水化物を取らない。1日30分ほど歩く。これを初めて1週間で2.9キロ痩せました!
      後、骨盤矯正に行ったからかもしれませんが、下半身も少し痩せれましたよ!
      オススメは出来ないかもしれませんが、参考までに・・・
      2011.07.11 01:13
    • じょすた じょすた 三週間痩せは日記を参照してみてください(7/7~9分)
      あくまで参考程度で

      部分痩せは筋トレやマッサージ程度の知識しかないので割愛させていただきます
      2011.07.11 08:19
    • ぱんちゃん ぱんちゃん
      わたしは部分痩せの
      カーヴィーダンスを毎日やって
      朝はヨーグルトで
      夜ご飯を炭水化物抜いて
      3週間で3キロ落ちました

      未だリバウンドは
      していません(^ω^)
      カーヴィーだったら
      引き締まるしすぐに
      効果出てきますよ

      2011.07.11 10:22
    • はな(退会済み) はな(退会済み)

      脂肪燃焼ダイエットはどうですか?

      私も
      やろうと思ってます


      3~5キロ程痩せるみたいです

      http://m.allabout.co.jp/gm/gc/48933/
      2011.07.11 14:50
    • Rica Rica

      みなさん沢山の情報
      ありがとうございます
      参考にさせていただきます

      2011.07.11 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 7/1までに○○キロ痩せる!(`・ω・´)

    7/1までに○○キロ痩せる!(`・ω・´) ... 目指して頑張りませんか? 体重を減らすだけではなくウェストや二の腕を○○cm細くしたい!とかここを痩せるにはどうすればいいの ... 皆様、ダイエットは順調でしょうか? 夏までに痩せたい!と思っている人は沢山いると思いますが ... ?といった質問などもOKです! また痩せたら今年の夏はこんな事がしたい ...

    コミュニティ掲示板
  • 127日目生理前4日目

    ディメイキングについて ボディメイキングとは食事制限、運動などを用いて 自分の理想となる体型を手に入れることである。 まず部分痩せというのは不可能で ... 、 つけたいところにはトレーニングで筋肉をつければよいのだ。 部分痩せは出来ないが、部分付けは可能で ... けを 落としてガリガリに痩せたいのであれば 無酸素系運動(筋トレ)などは必要ない。食 ...

    ダイエット日記
  • 12/1までに○○キロ痩せる!(`・ω・´)

    12/1までに○○キロ痩せる!(`・ω・´) ... 目指して頑張りませんか? ただ体重を減らすだけではなくウェストや二の腕を○○cm細くしたい!とかここを痩せるにはどうすればいいの ... それだけじゃリバウンドまっしぐらです! 芸術やスポーツの秋などで少しでも体重を落とせるよう頑張りましょう!(`・ω ... 11月に入りすっかり日も短くなってきたこの頃ですが皆様ダイエットは順調でしょうか? 秋 ...

    コミュニティ掲示板
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あやね
  • Candice Swanepoel
  • 玲
  • えみ
  • ともちん
  • おまあこ
  • yuka@yasetai
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
  • アンナ
  • にゃんにゃん
  • 遥香
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
Rica
Rica

156cm 45kg

日記
307
ライバル
0
被ライバル
22