セブンブレイクジェルについて

質問

  • あーちャん(^O^)(退会済み)

    あーちャん(^O^)(退会済み)


    セブンブレイクジェルって
    ほんとに脚が細くなりますか?
    ほんとに細くなるんだったら、
    買ってみたいなーって思っているんですけど・・・
    セブンブレイクジェルを使ってみた感想や、
    効果があった!などの体験談を教えてください♪
    お願いします\(^o^)/

    回答受付中 21:34
    •  
    • コメント3件
    • みゆ みゆ 私は微妙

      痛かった

      顔用も赤くなって大変だった
      2011.07.11 01:49
    • ももか ももか 私はサイズはかってなかったから細くなったかは分かんないけど、

      塗って頑張ってマッサージしたら結構熱くなりました

      友達は塗っただけで、熱くて死にそうー><って騒いでました(^-^;)
      やせたかもって言ってましたよ☆

      個人差がかなりあるんじゃないかな??と思います
      2011.07.11 16:59
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) 風呂上がりに塗ると、危険なくらい熱いw(☆o◎)wと、友人から聞きました。
      その熱さが効いてる証拠なのかな?と思うけど、なかなか効果は感じられないと、言ってました。
      2011.07.12 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 久しぶりです♪

    久しぶりです♪ ... 日からまた開始だ~~~!!! セブンブレイクジェルを買おうと思うんですけど あれってほんとに細くなるのかな~? もし使っている人がいたら 教えてください♪♪♪ ... ) 泊まってたホテルの料理がおいしくて 研修で痩せるかと思いきや・・・ 家帰って体重計ったら ... 増えてたってゆ~・・・ 今 ...

    ダイエット日記
  • セブンブレイクジェル

    セブンブレイクジェル ... そうなので、セブンブレイクジェルを購入しました(^-^)v 脚 ... 痩せクリームにばかり頼るのもあれなので 脚が細くなる方法とか知りたいです! とにかく明日は ダンスの稽古があるから 体動かすぞぉ! 皆さん今日もダイエット頑張りましょう!! ... 太いので 脚痩せしたーい(´;ω;`) 今月に買った脚痩せクリームの ヴィーナスラボがなくなり ...

    ダイエット日記
  • 質問です!!

    質問です!! ... る人や まわりに使ってた人がいる などあったら 意見を聞かせてください 参考にさせていただきたいです ... る!! とゆう セブンブレイクジェルや ウ゛ィーナスラボなどがあります ... も下半身デブなわたしは 試してみたいと思うんですが どっちにするか迷ってます 使ったことがあ ...

    ダイエット日記
広告
あーちャん(^O^)(退会済み)あーちャん(^O^)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告