便秘に効く物なんでも

質問

  • だゅ(退会済み)

    だゅ(退会済み)

    便秘に効くもの
    運動
    食事
    なんでも良いので教えてください
    とにかく便秘症で
    二週間もでてないですし
    スルーラックデトファイバーも
    お医者さんに処方していただいた
    便秘薬もほぼ効かないといって良いと思います
    かなり重症です
    あと食事ゎ制限していないので
    お腹に溜まりに溜まり
    かなり苦しいです
    皆さんの
    便秘解消方法
    なんでも良いので
    教えてください

    回答受付中 16:14
    •  
    • コメント18件
    • ちはや ちはや
      おからは便秘にすっごくいいと思いますよ!!
      私も前まで便秘気味だったけど、毎日少しずつ食べるようにしたら
      解消されてきましたヽ($≧∪≦*◆)
      あとは暇なときに腹筋をやってみたり、コアリズムもやったりしますww
      あと、やっぱり腸もみは効きますよ~!!
      寝ながらお腹を時計回りにマッサージしてみてください★
      2011.07.11 16:53
    • ピーナッツ ピーナッツ りんご酢飲んだり、ホントに出ない時はコーラックですかね 2011.07.11 17:20
    • なみなみ(退会済み) なみなみ(退会済み) ここ一ヶ月くらい
      毒だしスープのんですんですが、
      重度の便秘だったのに
      軽くなりました♪

      一日一杯で結構いいですよ!(^O^)
      2011.07.11 18:04
    • あーちゃん(退会済み) あーちゃん(退会済み) 寝る前にヨーグルト食べるといいですよ
      あとも朝ヨーグルト食べる!
      2011.07.11 18:28
    • ゆうゆう(退会済み) ゆうゆう(退会済み) 私もすごい便秘なんですけど
      フラフープした次の日は
      でました
      腰回しでも効果ありましたよ
      オススメです//
      2011.07.11 18:52
    • よこ(退会済み) よこ(退会済み) 最長二週間出ないこともある頑固な便秘でしたが、骨盤矯正に通い出してからは毎日出てますよ

      ヘソまわりを押して、固いとこを特に揉みほぐしてると、すぐ行きたくなるようにも。
      2011.07.11 19:10
    • だゅ(退会済み) だゅ(退会済み) > ピーナッツさん
      ありがとぅございます
      リンゴ酢ですか
      試してみます
      コーラックも買いに行きたいと思います
      2011.07.11 19:49
    • だゅ(退会済み) だゅ(退会済み) > なみなみさん
      毒だしスープ
      是非ともレシピを教えて頂きたいです
      2011.07.11 19:50
    • だゅ(退会済み) だゅ(退会済み) > あーちゃんさん
      ヨーグルト
      良いですね
      簡単だし
      早速やりたいと思います
      ありがとぅございます
      2011.07.11 19:51
    • だゅ(退会済み) だゅ(退会済み) > ゆうゆうさん
      フラフープ
      腰回しですか
      腸が正常な位置に戻るのかな
      是非とも
      やらせて頂きます
      2011.07.11 19:53
    • だゅ(退会済み) だゅ(退会済み) > よこさん
      そうなんですか
      羨ましい
      骨盤矯正ですか
      私も
      やりたいです
      接骨院かな
      予約して行きたいと思います
      2011.07.11 19:55
    • たっぴ たっぴ オールブランにプレーンヨーグルトとオリゴ糖かけて毎朝食べてたら快調になりましたよ♪( ´▽`)
      2011.07.12 03:47
    • だゅ(退会済み) だゅ(退会済み) > たっぴさん
      ありがとぅございます
      オールブランもヨーグルトもオリゴ糖もすべて便秘に効きそうな食材ですね
      なおかつ美味しそう
      是非とも試してみます
      2011.07.12 06:41
    • だゅ(退会済み) だゅ(退会済み) > かっぴょんさん
      ありがとぅございます
      細かい記入
      沢山のアドバイス
      色々な
      オススメを書いて頂いたので
      ちょっとずつ
      自分に合う解消方を見つけられそうです
      ありがとぅございます
      2011.07.12 06:46
    • Sweet×Sweet Sweet×Sweet
      水分をよくとること!
      私は休日にたくさんとって
      全部だします
      あとはヨーグルトとバナナ!
      ききますよ~

      2011.07.12 14:00
    • だゅ(退会済み) だゅ(退会済み) > Sweet×Sweetさん
      水分たっぷりですね
      頑張ってとります
      ヨーグルトとバナナですか
      美味しそうな組み合わせですね
      是非とも
      食事のレパートリーに入れさせて頂きます
      2011.07.12 16:16
    • dietgogo dietgogo たっぷり1日最低2リットル~3リットルの水を飲んで野菜をたくさん食べることですかねo(^-^)o 2011.07.14 19:25
    • れいんぼーすたー れいんぼーすたー お肉を食べないようにしたら
      便秘治りましたよ(*^_^*)

      あとゎ皆さん書いてるように水分とることと
      運動するのもいいみたいですね!!
      2011.07.15 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 241日目夜

    婦人科とか久しぶり、、! てかねー、 ゆーかなり便秘症なの。 10日とか普通に出ない(笑) 何試しても効かな ... 同志あわさると 美味しくなるんですかね( ´ ▽ ` )ノあは 是非便秘症で悩んでて豆乳 試されたことない ... まんもかけてグッズ やら(必需品)なんやら買ったけど、 明日の朝一の気分で 行かない場合もありうるのです。(笑 ...

    ダイエット日記
  • みなさまに質問><

    のために、 やっていることや、 食べているもの・・・ よかったら教えてください ... -`) 食べ物で、料理とかだったら レシピとか載せていただくと かなり嬉しいです!! ... 生理前になると必ず 便秘になるんですが・・・。 便秘解消 ...

    ダイエット日記
  • 困ったプレゼント★

    ;) 苦しくていろいろ調べたおかげで腸内洗浄に興味が湧いてしまいました!笑 皆さんオススメの便秘解消法があったら教えてくださいm(_ _)m ... OK、むしろ運動してるのにプロテイン飲まないのはもったいない!と勧められました(^^;; せっかくいただいたので ... 日後、異変が… やけにお腹が張り、漢方の便秘薬も効かない。運動しても治らない。一体これは何?! これはもう病院へ行くしかない ...

    ダイエット日記
広告
だゅ(退会済み)だゅ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告