ストレス

質問

  • wakanii(退会済み)

    wakanii(退会済み)

    ストレスが溜まったり、疲れているといつもより
    たくさん食べたり間食しちゃいます(@_@;)

    ストレスが溜まっていても間食や食べ過ぎないように
    するにはどうすればいいですか??

    解決済み 18:15
    •  
    • コメント4件
    • せりか(退会済み) せりか(退会済み) はじめまして

      私ゎ.ストレスを
      ためないように食べてますよ
      間食をやめると
      よけいストレスになりませんか?
      自分にご褒美だと
      思って食べ過ぎた
      って思う日もありですよ

      あたしなんかお腹すいて
      夜中3じに
      カップラーメンとご飯と
      餃子食べた日ありますから
      生理前だからと
      言い聞かせましたがわら
      2011.07.11 18:35
    • めたぶぅ(退会済み) めたぶぅ(退会済み)
      私の場合抹茶が好きなので,抹茶のマフィンロールケーキなどたまにゎ息抜きをしながらやってます


      普段から好きなもの本当に食べたいものを少量とるようにしています
      2011.07.11 18:47
    • 港勇次 港勇次 私はジムの担当さんと相談し朝間食に変えました その後運動するので
      間食はやめるのではなくつきあっていけばいいと思います
      つきあい方を考えてくださいねっ
      後運動ですねっ軽く動けばストレス発散です 多分 とか
      後カラオケも消費するから一石二鳥ですよねっ間食とうまくつきあっていけばそのうち減らす事もできるかも
      2011.07.11 19:29
    • ゆこ ゆこ ①根本的に まずはストレスを溜めないことを目指してはいかがですか
      何でストレスが溜まるのか考えてみましょう
      ダイエットでストレスが溜まるのであれば 今のダイエット方法はあまり向いていないのかも知れません

      ②どうしても避けられないストレスであれば(受験や人間関係など)
      食べること以外のストレス解消法を探しましょう
      お友達とおしゃべりしたり 好きな音楽を聞いたり 日記や手紙を書いて気持ちの整理をするのもオススメ
      それから睡眠不足になるとストレスは特に溜まります

      ③それでも何かを食べたい時は 朝に食べるようにしましょう
      朝ならケーキやお菓子を食べても良いという専門家もいます
      ただ成長期なので ご飯はシッカリ食べて ご飯の代わりにお菓子を食べるのはダメです

      ④夜にどうしても食べたい時は 野菜やご飯を食べましょう
      スナック菓子や菓子パン、インスタント食品など すぐに手に取って食べられるものはやめましょう
      2011.07.11 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • バルス祭待機中

    はダイエットシェイク。夜を置き換えにすると痩せるのですが、ストレスが溜まったり、体には良くないかもなので、痩せ期中心に適度に取り入れていきたいです(^.^) 明日、体重増加が少しでも少ないといいなぁ〜‼️ ... 今日は昼ごはん、沢山食べてしまいました。でも美味しかったから満足(^^)楽しんで食べられればいいです ... ました…σ(^_^;) 昼間食べ過ぎなので、夜 ...

    ダイエット日記
  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... ね。 さあ!やるか!!!!って、思って重い腰を上げるまでにストレスが かかるので、それをどうすればいい ... 、ストレスが溜まれば、すべて意味の無いものになって行 きますか ... なったら 自然と掃除をやればいいんじゃないかな~と思います。 人間関係が、ストレス ...

    ダイエット日記
  • 61日目

    んかスランプだぁ(-.-;)思うように体重減らないし我慢すれば減る所なのに油断したり… ある意味変な所でストレスが溜まって ... 目標 間食しない 踏み台10分出来た(:_;) 駄目な組み合わせ… 食べたく ... と言う炭水化物地獄( ̄▽ ̄;)サラダも食べたけど…夜を野菜だけにしても太るという…な ...

    ダイエット日記
広告
wakanii(退会済み)wakanii(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告