顔が..

質問

  • ブーちゃん(退会済み)

    ブーちゃん(退会済み)


    わたしは食べ過ぎたりとかするとすぐ顔にでるしなかなか顔だけが
    痩せなくて困っています(>_<)


    小顔効果の情報とか
    ありましたらなんでもいいので教えてください

    最後に小顔ローラーって効果ありますか??

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    回答受付中 20:52
    •  
    • コメント5件
    • kinomi*゚(退会済み) kinomi*゚(退会済み) 小型ローラーで顎のとこやってたら、骨がひろがっていって、余計デカくなりました(つд;*)
      本当にかなしい(つд;*)

      人によると思いますが、私には逆効果でしたよ!
      2011.07.11 22:22
    • ブーちゃん(退会済み) ブーちゃん(退会済み) > かなぶ-(*・ε・*)さん
      回答ありがとうございます

      小顔ローラーでそんな
      恐ろしいことが
      あったなんて..

      わたしもデカくなりそうなので買うのやめときます

      すごく参考に
      なりました\(^^)/
      ありがとうございます
      2011.07.12 06:42
    • Sweet×Sweet Sweet×Sweet
      単純にダイエットはじめた
      からかわかりませんが
      小顔ローラーはききますよ
      お風呂でやればむくみが
      とれて次の日の朝すっきり!

      体験した友達も
      すごいきくって皆
      いってました

      ドンキで1000円くらいで
      売ってますよ

      ただ毎日やらないと
      意味ないと思います

      あとはYouTubeで
      テレビでも紹介された
      小顔マッサージ方が
      いくつかUPされてます

      マッサージはきくと思いますよ
      ただ洗顔剤などでやると
      肌があれるので
      クリームつかったほうがいいです

      2011.07.12 13:58
    • まつ(退会済み) まつ(退会済み) 美顔ローラー使用した事あります
      浮腫はとれましたが、脂肪はとれていないように思います。

      また、よく聞く小顔運動みたいなもの…やりすぎるとしわの原因になると美容専門家がTVで言っていました。

      私も顔にお肉がついているので、歳とったとき垂れるのではないかと心配です
      2011.07.12 17:31
    • ももちー ももちー

      私、毎日小顔ローラーでマッサージしてたけど頬の肉が上にあがって目が小さく見えるようになっちゃいました


      使う際は.気をつけなきゃですね

      2011.09.19 13:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 祝!目標達成♪レコーディング93日目

    れる ライバルの皆様の成功を 本当に願っています! これからも よろしくお願いします ... れば、 歯止めが効かなくなって そのままダイエットやめちゃう人もいるかもしれません。私は週末好きなだけ食べて気持ちを切り替えてました ... り、 ありがとうございました♪ もちろんここがゴールではなくて、 また次の目標へ向かって行きます ...

    ダイエット日記
  • ローカロカレーまん(失敗したので教えて下さいm(_ _)m)

    ローカロカレーまん(失敗したので教えて下さいm(_ _)m) ... です~。 レシピの方におたずねポイントを整理してありますので、ほんと、気が向いたらお願いしますm ... れともスカートを重ねる?! 迷ってしまいました。 こんな時、細かったら・・・迷うことや悩むことなんてないの ... 。 ------------------------ 日曜日の朝、久しぶりに計量しました。 土曜日の晩、遅くに中国料理屋さんで食べ過ぎに食べ過ぎ ...

    ダイエット日記
  • はじめまして♪

    はじめまして♪ ... 。 他にも、アドバイスとか、 いいダイエット法とか、ありましたら、 是非、教えてください☆ これから、よろしくお願いします♫ ... る方に、質問してもいいですか?? どうやって、カロリー計算しているんですか?? 教えてください ... っ!!! 今日はもう出来ないんで、 明日から、食べたもの、書きます。 あの。 見てくださってい ...

    ダイエット日記
広告
ブーちゃん(退会済み)ブーちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告