骨盤矯正の効果

質問

  • (^ω^)

    (^ω^)


    整体やベルトなどで骨盤矯正をされた方いらっしゃいますか?
    私は163センチの49キロで体重的に言うと、そこまで重くはないと思うのですが、脚が太いです。最近はむくみも気になり出しました

    骨盤矯正で脚がスッキリした方いらっしゃいますか?あと、ベルトを使用されてる方でお勧めのベルトがありましたら教えて下さい

    回答受付中 13:06
    •  
    • コメント2件
    • Kate Kate ベルトではないんですが、私が良く利用するのは美容整体です
      個人で経営してらっしゃるので90分4000円ととてもリーズナブルです。

      ベルト等を使用される際は流行りにとらわれず、そういった美容関係の方から薦められるのを使用するのが1番良いのではないぁと思います。

      それにしても49kgって羨ましいですねー。
      2011.07.13 07:30
    • (^ω^) (^ω^)
      > Kateさん

      回答有難う御座います!

      整体の他に美容整体という物があるのですか…。美容目的の整体ってことですよね整体とかそういう所って定期的に通わないと効果は薄い気がします近い所にあると良いなぁベルトの件も気になるので探してみます

      49キロでも見た目は細くないんです。元の57キロよりはマシだと信じたいですが

      2011.07.13 09:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ストレッチ・マッサージ

    SFJUCtbJu0 モデルさんでしてる方も いらっしゃるみたいです(^o^)/ 骨盤矯正ですが こ ... 1週間ほどで骨盤まわりが -2㎝になりました( ̄▽ ̄)b 半身浴中のマッサージですが ... 事制限が 一番効果あると思いますが 出来ない自分が悔しいです(TT) ...

    ダイエット日記
  • 産後の冷え性と代謝のメモ

    は、整体院などの専門の医院で治療したほうがいいのですが、通院の時間がとれない人は、自宅で骨盤矯正に取り組みましょう。 ... 。 そのため、下半身にむくみができたり、身体全体が冷えてしまうことがあります。 また、出産後の開いたままの骨盤 ... ん坊が産道をスムーズに通っていくために、骨盤が広がるためです。 骨盤が広がってしまうと、下半身の血行や代謝が悪くなります ...

    ダイエット日記
  • 骨盤矯正ダイエットとスマブラの話

    骨盤矯正ダイエットとスマブラの話 ... 【骨盤矯正ダイエット】 Aさんが「骨盤矯正ダイエット」というのに興味を示していらっしゃいました ... はそう簡単に歪まないものです…… だから骨盤矯正というのも骨に働きかけてるのではなくて、あくまでも筋肉のマッサージ的なことをやっているので ... その「骨盤体操」の内容の一部をAさんが教えてくれたのですが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nonchu
被ライバル - 全てを見る
  • ヒキコモリd
  • 163cm43kg15%目標
  • てんてこ
  • あいみ☆ミ
  • じゅりちん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
(^ω^)
(^ω^)

163.5cm 43.9kg

日記
142
ライバル
1
被ライバル
5