縄跳び

質問

  • *seachan*(退会済み)

    *seachan*(退会済み)

    縄跳びダイエットを始めるつもりなのですが、縄跳びをする時間帯とか、回数とか時間とかの目安を知ってるかたは教えてください!!!

    回答受付中 23:06
    •  
    • コメント4件
    • ちはや ちはや 私は詳しくはわかんないんですが、
      暇があれば700回~1000回くらい跳んでますww
      でも、ホントに美容のためなら1000回じゃ足りないらしいです(汗
      2011.07.13 06:31
    • 港勇次 港勇次 エア縄跳びもいいってよ 2011.07.13 07:49
    • しぃぴめ しぃぴめ 毎日、エア縄跳び100回してます 2011.07.13 10:28
    • まいしゃん まいしゃん 私は曲聞きながら飛んでます
      曲が終わったら休憩しますこれを3回毎日繰り返してます

      2011.07.14 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 縄跳びダイエット

    縄跳びダイエット ... 。家に閉じこもってる人でも簡単ですね 今日から縄跳びダイエットをはじめて「デブ」とか言った人に見返してやりましょう! ... ダイエットで縄跳びダイエットをしてる人。してない人。 今日から縄跳びダイエット ... の仲間を増やしともに励ましあってがんばりましょう。 やり方 縄跳びを30分ぐらい跳ぶ。 こんな簡単なダイエットです ...

    コミュニティ掲示板
  • ダイエット~

    ダイエット~ ... 縄跳びダイエットまた始めましたー 3月の後半に縄跳びダイエットをしていたんですけど4月に入り途中で終わって ... いました。 なので今回は本気でやせようと努力をしてます。 だからまた!縄跳びダイエットを ... ありますかね? あったら教えてください。 同時に今昼と夜だけ・・炭水化物へらしてるんですけど効果って ...

    ダイエット日記
  • ダイエット~

    ダイエット~ ... 縄跳びダイエットまた始めましたー 3月の後半に縄跳びダイエットをしていたんですけど4月に入り途中で終わって ... いました。 なので今回は本気でやせようと努力をしてます。 だからまた!縄跳びダイエットを ... ありますかね? あったら教えてください。 同時に今昼と夜だけ・・炭水化物へらしてるんですけど効果って ...

    ダイエット日記
広告
*seachan*(退会済み)*seachan*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告